※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
お出かけ

おはようございます😃ジュニアシートについて質問です。夏に次男が生まれ…

おはようございます😃

ジュニアシートについて質問です。

夏に次男が生まれるので、長男のジュニアシートを検討中です。

写真のジュニアシートをお使いの方、使い心地をお伺いしたいです。

コメント

ありちゃん

ジュニアシートって1歳半からでも大丈夫なんですか?
3歳からとは聞きますが?

• トーマス

トーマス

こちらのジュニアシートは、チャイルドモードというのがありまして、ジュニアシートに付属のパット?を付けると一歳からつかえるそうです。

説明足らずですみませんでした💦

• 6月14日
ありちゃん

そぉなんですか(^O^)
知らなかったです(ó﹏ò。)
すみません(´;︵;`)

ヨウ

私もこのタイプ気になってます。上の子が2歳半ぐらいの時に下の子が産まれるので、ジュニアシートが必要なんですが、チャイルドシートみたいに高いお金出すのもって思うけど安いとそのぶん安全性が不安になります。でも、このタイプは安全性もいいみたいなんでいいですよね。すみません💦質問の内容と違うんですが、同じようにきになったので思わず投稿しちゃいました💦

• トーマス

トーマス

全然です!
    お返事ありがとうございます😊
    やたら高いのを買っても、後々値下げとかになってたりしますもんね。
    ですので、そこまで高いのでなくても良いかと私も思ってます!

• 6月15日
ヨウ

ですよね!夏にSALEがあるかなと思うのでその時にお店で買うか通販で買おうかと思ってます。あと、後部座席につけますか?

• トーマス

トーマス

助手席に乗せる勇気なくて💦
    トヨタのパッソに乗ってるのですが、やっぱり後ろだと狭いですよね💦
    車買い替えかもです!

• 6月15日
  • ヨウ

ヨウ

みっちーさん、ありがとうございます。
    二つシート載せると狭いと思うんですが、助席は絶対避けたいですよね。
    車の買え変えも検討しているんですね💦

• 6月15日