「男」に関する質問 (11758ページ目)
こんなこと言ってはいけないと思いながら、今日だけ許してください。 本日妊婦健診で、2人目も男の子でした。 覚悟はしてたけど… 息子を育てているから、男の子の可愛さも十分に理解しています。 でも、やっぱり女の子、育ててみたかった…
- 男
- 妊婦
- 女の子
- 男の子
- 息子
- そうちゃんmama¨̮♡⃛
- 11
生後9ヶ月の男の子がいます。 名前を呼ぶと反応したり自分の方を向きますか? うちの子はたまに反応するけどしない時は真横から呼んでも顔の前で呼んでもこっちを向きません…( ; ; )
- 男
- 生後9ヶ月
- 男の子
- 名前
- にゃーまま
- 7
いつもお世話になってます(´ω`) 16日で4ヶ月、修正3ヶ月の男の子を育ててます! 同じくらいの月齢の方! 生活リズム、起きてる時の過ごし方を教えていただきたいです_(:3 」∠)_
- 男
- 月齢
- 男の子
- 生活
- 生活リズム
- やーこん
- 2
甥っ子たちと遊ぶ小さな可愛い男の子の赤ちゃんがいました。 私はあの子は誰だろうと思う夢をみました。 そして、今日の検診で男の子だと確定♡ 夢であったあの男の子は、我が子? 夢とはいえなんだか不思議な気分! 独り言でした!!
- 男
- 赤ちゃん
- 男の子
- 検診
- 甥っ子
- まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
- 0
もうすぐで2ヶ月になる男の子育てています!毎日といってもいいほどなんですが、夜寝る時間が23時など遅いです。そのくらいに眠くなりおっぱいあげるとそのまま寝てくれます。もっと早く寝かしつけをやった方がいいのでしょうか?21時など眠くないのか普通に起きています。眠く…
- 男
- 寝かしつけ
- 子育て
- 男の子
- おっぱい
- 怪獣あおいのかーたん
- 3
もうすぐ7ヶ月の男の子を育てています😊最近、ベビーせんべいなど食べるようになりあげていますが一日どれくらいあげていいのか分からず😅みなさんはあげていますか?
- 男
- ベビー
- 男の子
- ベビ
- 柊くん恭くんママ
- 5