※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お仕事

派遣会社の担当者からの言動に不安を感じています。31歳男性とのやり取りに下心を感じ、どう思うか相談したいです。

カテ違いでしたらすみません。

派遣会社に登録し、
担当が決まり、その方と連絡を取っていますが
この間電話連絡した際、切る直前。
「ちょっと関係ないんですけど〇〇さんって
めちゃくちゃ声かわいいっすね」
と言われあたふたしてしまいました。

そして今日連絡があり、
たまたま電話が切れてしまったら
「切られたと思っちゃいました〜」

と言われました。
考えすぎですがかなり下心ありそ〜な予感がします。
相手は31歳男性、、、
私、ハタチ、、、
なんか下心ほんとにありそうなんです。

どうおもいますか?

コメント

あっちゃん

気持ち悪いですね。派遣会社に苦情いって担当者を変えてもらった方がいいのではないですか😩😩?

deleted user

下心ありそうですね😅
なんか言葉でセクハラな事そのうち言われそうな予感もして怖いです💦💦

☆Q☆

んー、私は今の感じだとなんとも言えないと思います。

私の先輩でもいましたよ笑
ノリというかリップサービスというか。
営業だったので尚更だったと思いますが😊

いちごみるくさんは結婚してるんですかね?
ご結婚されてお子さんがいらっしゃるならなおさらあまり本気で言わないと思います。

でも必要以上に連絡してきたりしたら下心ありそうですよね💦

まる

うーーん
それだけじゃなんとも言えないかな?って思います!😲💡
年下の女性と触れ合う機会がないからふと思ったとか?😄💦笑
これ以上の接近があれば(食事に誘われるや見た目や容姿のことを過度に、頻繁に褒められるなど)下心あるかもしれませんね🙌

hinaki( ^ω^ )

今のところでは判断できないかなと思います(>_<)

百貨店社員だった時は沢山の営業、取引先の方と商談などしましたが、いつも綺麗ですね、〇〇さんいると癒されます、など言われました。
でもリップサービスだと思って、ありがとうございますと笑ってやり過ごしてました(*^^*)

本当に下心ある方は会社携帯以外に連絡先を渡して着たり、食事に執拗に誘って来たりしました。

様子を見て執拗に誘って来たりしたら担当変えてもらったら良いと思います。
初めてだと戸惑いますよね(>_<)。。

☆★

ノリの良い営業さんて感じですね😁💦💦

嫌でしたら担当変えてもらうか違う派遣会社に登録した方が良いと思います😊

世の中、軽い人が多いのでお気をつけてください🌸😉