※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
子育て・グッズ

男の子の漢字三文字の名前について、バランスが良いと思いつつも、やはり男の子は二文字がいいと感じる。漢字三文字の男の子の名前は現在居るのか気になる。

男の子名前に
漢字三文字はどー思いますか?
社会に出たら困る。可哀想ですか?
キラキラネームになりますか?
ごちゃごちゃな難しい漢字三文字
ではありません。
バランスは良いと思いましたが
やっぱり男の子で三文字はな〜
とも思いました。
やっぱり男の子は
二文字に限りますかね😭

また、男の子で
漢字三文字の方居られますか?

コメント

3Kids-mom

名前によるとは思いますが、3文字でも特に問題ないと思いますよ✨

浩一郎や俊之介とか、3文字でも全然キラキラとは思いませんよ😊

  • ぴめ

    ぴめ

    あー、確かにそれだとキラキラになりませんね(;´Д`)

    • 6月20日
ひ🐥

読めるなら良いのではないでしょうか🙂
読めなかったり名前事態がキラキラだとあれですが…

deleted user

あたしの弟が三文字です!
周りにはかっこいいとか
言われてますよ😂😂

  • ぴめ

    ぴめ


    三文字でもおかしくないとゆうことですかね、、、☆

    • 6月20日
deleted user

うちは3文字で隆之佑(りゅうのすけ)です(*^^*)
名前やどんな漢字をあてるかによるかなと思います。

  • ぴめ

    ぴめ

    平仮名三文字に漢字三文字な感じです(;´Д`)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ~あて方によってはキラキラやごちゃごちゃになるかもしれないですね(^^;

    • 6月20日
ぴめ

追加❗❗❗
ちなみに、私の考えてるのは

漢字三文字、読み方三文字です(>_<;)

s。💓

組み合わせによると思います、あと誰が見ても読めるならキラキラとは言わないと思いますよ👍

deleted user

漢字や読み方によりますね…( ˙▿˙ ; )
雄一郎や慎之介などはなんとも思いませんが、例えば「こうき」で漢字が「虎羽騎」だと引きますね…

さゆり

そんなこと、気にしたことこと無かったです😅
うちも3文字ですよ!
旦那と実父から一文字ずつもらいました☺

ぽにょ

うちの周りで
はると 羽琉斗くんがいますが
かっこいいーって賛成派と
ごちゃごちゃ…??って否定派がいます😅

漢字しだいですよね😅