※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
雑談・つぶやき

昨日、子宮全摘をしました。これでやっと終わりました。この1ヶ月、たく…

昨日、子宮全摘をしました。これでやっと終わりました。この1ヶ月、たくさん悩んでたくさん泣いてたくさん痛い思いをしました。
子宮がなくなれば生理や生理痛の煩わしさから解放される、旅行の計画だって立てやすいし生理前にナプキンを買ったり常備しなくて済む。何より子宮ガンのリスクが無くなる。あげればメリットばかり。これで良かったんだと、これしかなかったんだと思っていたのになんだろ?この虚無感は。もう私は女でもなく男でもなく何者でもないのかとそんな風に思ってしまいます。
私には優しい夫と可愛い娘が一人いる。こんなに幸せなことはないのに。

すみません、吐くところがないのでここで吐いてしまいました。

コメント

みるく

お疲れ様でした。
なんて声をかけたら、少しでも気が楽になるのか、、すみません、わかりません。。😢
でも今はゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。お返事下さるだけで十分気持ちが楽になります。嬉しいです。こんなコメントしづらい内容に…本当にありがとうございます。

• 6月20日
まふぃん

手術お疲れ様でした
とてもお辛かったと思います
でも、おっぱい無くなったって子宮無くなったって主様は誰が何と言おうと立派な女性です!女は女です!
旦那様と娘さんの為にツライ決断を下した主様は本当にとても立派だと思います!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、私は私、何も変わらないしちゃんと女ですよね。
    頭では分かってるつもりなのに気持ちがなかなかついていけない現実があって。こんな風に思うなんて術前は考えてもいませんでしたから。
    夫や娘のためにも前向きに生きていきます!!

• 6月20日

手術お疲れ様でした。
決断するまで沢山悩まれたと思います。でも悩んだ分miraさんはさらに素敵な方になったんだろうなーと思います。
子宮全摘でも立派な女性ですよ。
未来への扉を開けたmiraさんがさらに素敵な人生を過ごせますように。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊
    本当に今まで生きて来た中で1番の大きな決断だったと思います。
    これを乗り越えれれば今よりもっと強い人間になれますかね。
    素敵な人生になるように今を頑張って乗り越えて見せようと思います!!

• 6月20日