※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

今日は2人とも離乳食完食してくれた♪やっぱそれぞれのペースがあるんだ…

今日は2人とも離乳食完食してくれた♪
やっぱそれぞれのペースがあるんだよねー。
同時に食べさして同時に終わらせようとするから中々食べれない。
次男はマイペースだから出されてすぐは食べなくてスイッチ入るまで時間かかる。
でもゆっくり待ってればしっかり食べてくれる!
ってことに気づけたからなるべく時間にも心にも余裕もって食べさせてあげよ♡

コメント