雑談・つぶやき 今日は2人とも離乳食完食してくれた♪やっぱそれぞれのペースがあるんだ… 今日は2人とも離乳食完食してくれた♪ やっぱそれぞれのペースがあるんだよねー。 同時に食べさして同時に終わらせようとするから中々食べれない。 次男はマイペースだから出されてすぐは食べなくてスイッチ入るまで時間かかる。 でもゆっくり待ってればしっかり食べてくれる! ってことに気づけたからなるべく時間にも心にも余裕もって食べさせてあげよ♡ 最終更新:2017年6月20日 お気に入り 離乳食 男 みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント