とうとう家を買ってしまいましたー😭これから返せるかが不安で不安で子ど…
とうとう家を買ってしまいましたー😭
これから返せるかが不安で不安で
子どもに迷惑や悲しい思いさせない様に
今以上に働いてお金貯めるぞー!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
我が家もです…
買ってしまいました💦
ローンのためにお互い頑張って働きましょう🥹🥹
あかり
頑張ってください😆
私も働いてます✨
-
はじめてのママリ🔰
お仲間ですー!
この会社に縋り付いて頑張ります!
お互い仕事頑張りましょう✨- 50分前
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます😊
やったー!買ったー!楽しみー!って感情より
買ってしまった…って感情が大きいです😂
お互い頑張りましょうね😭
はじめてのママリ🔰
ママリさんもおめでとうございます✨✨
そうなんです!
楽しみなんですけど、これからの長いローンの事を考えると心配もあり…😂
働きましょうね🥹🥹