「男」に関する質問 (11352ページ目)
1歳4ヶ月の男の子。 まだおっぱい離れができないです>_< みなさんどうですか? まだあげていますか? 母乳もまだ結構でます(^ ^) 時間が経つと今だにゴリゴリします>_< 同じような方いますか?
- 男
- 母乳
- 男の子
- 1歳
- おっぱい
- めいゆいママ
- 7
カテが違うかもしれませんが、、 男の子のママをしています! 去年2016年度、わたしの周りは妊娠出産 ラッシュで同級生ベビーも多いです! 1人目は女の子を期待してましたが、 男の子でした!産んだらものすごーく 可愛くて可愛くて、、 2人目はできれば女の子を育ててみたい…
- 男
- 女の子
- ベビー
- 男の子
- 妊娠
- あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
- 2