※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
家族・旦那

切実な悩み。というか話を聞いてもらいたいです。生々しいかもしれない…

切実な悩み。というか話を聞いてもらいたいです。
生々しいかもしれないので見たくない方はここで...🙌

一人目の出産後、私自身全く夜の営みを受け入れられず、したいという気持ちがこれっぽっちもなくなりました。
付き合ってる時は、ほぼ会うたびしてました。
だけど産後、私が別人になったのが旦那はショックだったようです。産後、定期的に旦那から求められ「またかー」「めんどくさいなー」って気持ちでした。
全く仲良しがないのも夫婦生活に問題があると思い、産後半年くらいからは仕方なくって感じで定期的に付き合っていました。娘が1歳になる頃2人目が欲しいこともあり妊活したら仲良し1回で妊娠しました。
妊娠発覚後は、定期的に求められますが「いれないで口でいいよ」って感じです。
私の体が出産によって変化しても男性は変わらないし、浮気されても嫌だからと思い、口だけでしてました。
1人目の妊娠と違って1歳7ヶ月の子供の面倒見ながらだと毎日が本当に大変です。
1人目の時は、昼寝したりごろごろしてたけどそんな時間もないし散歩は行かなきゃいけないしたってる時間も長くて子供を寝かせつけて軽く家事したらもうダウンです。
そんな私をいつも見てるくせに、9ヶ月になった妊婦の私に定期的に求めてきます。「口でいいから」って言いますが、その行いをしてる時間があるなら早く寝たい!!
3日に1日は求められ、私は嫌がりの繰り返しで喧嘩になって寝るって感じが続いています。
ダンナは優しくて私の事を思ってくれる時もありますが性欲が強くて私は相手ができません!
9ヶ月の妊婦に本当に求めてほしくない。
産後こそ本当にしたくないです。
2人いたら疲れてそれどこじゃないしいやです。
旦那は自分でやる事がないので、処理は私がする選択肢しかないんです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はな❀

旦那様はなぜ自分で処理しないのでしょうか?3日に1回は多すぎます。子供の世話もあって旦那の世話もして…大変ですよね。旦那様には自分でしてもらうか夢精してもらったほうがいいです(真面目に)

  • mama.a♡

    mama.a♡

    学生の頃からそうみたいで、、。長く付き合ってる彼女もいて常に相手がいたから自分でやらなくなったと話は聞いてます。
    私、不器用なので子供の世話で精一杯です。自分で処理してくれたらどんなに楽か、、、

    • 8月23日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

旦那はエッチ出来ないと思って
口でってお願いしてきますが
そっちの方がしんどいので
ゆっくりするのと奥突くのはダメと言ってエッチしてます😅

部屋暗くしてるので
勝手にやってくれー状態です(笑)

1人でやってくれたらいいんですけど
やらないタイプなので
付き合ってあげてますが
私は動けないのでそれで我慢してもらってます(笑)

  • mama.a♡

    mama.a♡


    全く同じ感じですね!
    私も、口の方がめんどうだし疲れるしお腹大きいのに辛いですよね!
    私も口なら入れた方が楽です。
    変な話、私自身やる気がないから濡れないので入れても痛いからどっちもどっちかな😭
    入れてる間、早く終われー早く終われーって感じです。笑

    • 8月23日
yuumam

私も一緒です。妊娠前は会うたびにしてても別に苦ではなかったけれど産後、全くダメです。
mama.a♡さんは、口で相手してるってだけで偉いと思います(>_<)私は絶対無理です。なんなら手でもしたくない、、嫌いなわけぢゃないけどって感じです。
私も、未だに求められますがまぢでキレます😵中学生なみの性欲なので求められるたびに不快な思いしかないです。
浮気してくれた方がマシって思ってしまうほどです。
なので、子ども産んでも仲良しできる方が羨ましい。。

  • mama.a♡

    mama.a♡

    うちの主人は、
    やってくれないなら、もうお前のいう事聞かないから!って翌日も不機嫌でこっちが疲れます。
    仲良く過ごせるなら、、と思って仕方なく😔
    1人目妊娠前までは気持ち良さはあったけど産後は全く別の体になったかのように感じません。悲しいですが...
    本当は私も手でもしたくないです。

    • 8月23日
twins♡mama

お気持ちわかります。私も第2子出産してからつい最近までレスでした(T_T)
私もそのことで何度も喧嘩しました。
最終的に離婚を求められ、嫌でもやるべきだなーと思い、私の想いを夫に話しました。
やりたくない訳ではないんだけど、こういう状況で体も疲れちゃってて、あなたが嫌いってわけでもないんだけど体が受け付けないんだよね…
と打ち明けたところ、少しわかってくれました!仲良しする日とか事前に決めておくと、よし!がんばるぞ!となりますよね?笑
いきなり求められるよりよくないですか?私はそれで頑張ってました(^^)
ホルモンパランスが安定すれば自然と性欲も湧いてくると思うしそれが一生って訳では無いと思うので
それも旦那さんに話してみればどうでしょうか?

  • mama.a♡

    mama.a♡

    あー心が救われました
    すでに、「これが続くと離婚考えるわ」みたいな事言われました。

    同じように私も伝えてるんですが

    それでも頑張ってよとか言って求めてきます。泣

    2kids mamaさんはお二人出産後どれくらい経ちますか?
    私自身の性欲が戻ればいいんですが、、

    • 8月23日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    そんなことで離婚って私たちからしたらものすごくくだらないですよね(笑)
    お前の性欲ごときに!って思います。わら
    二人目出産して2年経ちましたよ(^^)最近やっと性欲が戻り始めました!
    なので、やる日とか決めるっていうのはどうでしょうか?いきなりは誘わないというルールをつけて!私はそうしたことで旦那はやるときはやってくれるんだと思ったみたいで
    苦ではなくなりましたよ(^^)

    • 8月23日
  • mama.a♡

    mama.a♡


    本当、本当です!
    お前の性欲ごときに、離婚かよwって思いました!くだらねーって。笑


    2年くらい経てばいいのかな。
    旦那が、今日は勘弁🙌って言うくらいの性欲が付けば こんな悩みはないですよね。笑!

    • 8月23日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    逆に離婚するとき親戚とかにも自分の親にも、セックスレスが原因でなんて
    自分からはいえないですよねー
    恥ずかしすぎます!(笑)自分らは
    性欲強すぎて離婚って言えるけど😂

    ほんとですよねー!
    男って性欲の塊ですよね(*´`)

    • 8月23日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    あ、それと私よく仮病使ってました😂
    参考までに💦

    • 8月23日
夏菜子

すみません、うちは旦那は我慢してくれてるのですが…
結婚してから相手するのが面倒だなーというのと、二人目一回で妊娠というのが一緒で💦
正直無理ですよね、子育て妊娠中で3日に一回とかすごすぎます!早めに里帰りとか無理ですか?思う存分1人で処理してほしいです😡
産後もほんとに無理なことわかってほしいですよね…

  • mama.a♡

    mama.a♡

    ありがとうございます😭
    同じように考えてくださる方がいると思うだけで心が楽になります。

    出産は今住んでるところでするので早めの里帰りはできません。
    産後1ヶ月里帰り予定ですが、帰ってからスグ求められそうな気がして今から苦痛です。
    妊娠中より、産後の方がきついです😵💧

    • 8月23日
sssyumisss

全く同じではありませんが、旦那に求められますが断り続けています😅

3日に1回なんて本当地獄ですよね💦
しかも妊婦なのに😭😭
旦那さん性欲強すぎてついて行けませんね💦

1ヶ月前あたりからやりたいアピールが凄く、眠いし無理と断ってましたが、それでも毎晩しつこいので
今は全っっっ然(←めっちゃ強調)そんな気持ちにはなれません!!!
て言ったら諦めました😅👍

  • mama.a♡

    mama.a♡


    妊婦だからって言っても
    それは言い訳だよーみたいに言われます。
    相手した次の日とかは先に布団に入って寝る準備しますが、したい日はソファで寝っ転がって私の家事終わるのを待ってます。
    今日求めてるのかよーと思っちゃいます。
    今日そんな気分じゃないから!!って言っても効きません😔

    • 8月23日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    あー辛い😭😭
    自分で処理してくれー!て感じですね😰😰
    うちもやりたい時、いつもと違う行動?なんかソワソワしてるので分かりますが、そういう時こそめっちゃ冷たくして絶対やらないよオーラ出します。

    • 8月23日
ハル

私も1人目妊娠してから全くその気になれず、生理再開して妊活しようとなって重い腰をあげました💦
旦那はしたかったかもしれませんが私が育児で疲れて子どもと寝るので我慢してたかもしれませんが…
妊活中も私の体が行為についていけず苦痛でした。
でも今回双子で、出産したら本当に夫婦生活無くなるんじゃないかと思ってます(>_<)
旦那さんは手ではダメなんですかね?というかお腹大きいのにそれはお構いナシなのがショックです💦 奥さん大事にして欲しいです!
すいません同じ境遇ではないですが思わずコメントしてしまいました