※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

旦那さんがすっごく細身の方いらっしゃいますか?うちの旦那は身長も低い…

旦那さんがすっごく細身の方いらっしゃいますか?うちの旦那は身長も低いですが体重は40キロ台です。
腕時計をおそろいでサプライズしたいんですが、メンズだと腕が細すぎてでかいかな、、と。
さすがに男がレディースの時計じゃ変ですか?
レディースだってすぐわかりますかね、、
klasse14の36mmを買いたいんですが、みなさん旦那さん細くてもメンズ使ってますか?
腕時計は昔ディーゼルのを使ってるのを見たことありますが、それが壊れて以降使ってるのをみたことありません。
私自身腕時計に詳しくなくて、、( ; ; )
よろしくお願いします!

コメント

176センチで48キロないですが←、メンズの時計してますよ(^^)
そのままだとぶっかぶかなので、時計の修理してくれるお店で調節してました。

• ひよこままる

ひよこままる

わぁ!うちの旦那より細いかも(笑)
    やっぱブカブカですよね( ; ; )
    修理のとこで穴開けてもらえるんですね!!ありがとうございます!メンズを買うことにします✨

• 8月23日
み

男の人がレディースの時計はちょっと変かな?って思います🤔
旦那様もつけるのに抵抗あるんじゃないでしょうか…
どっちか買うって慣れば男性物でいいと思います🙌

それにしても40キロ台すごいです…!
うちの旦那は85オーバー(ただのデブです)なので半分だ〜😂と変に感動してしまいました笑

• ひよこままる

ひよこままる

やっぱ変ですね( ; ; )相談してよかったです!!メンズ買うことにします✨
    うちの旦那は身長も165センチくらいなんですが、体重は43キロくらいらしく😭(笑)うちより断然軽いです😭(笑)

• 8月23日
  • み

気に入っていただけるといいですね☺️✨✨

うちの旦那は174で85くらいあります💦ほんとただのデブ🐷です。笑
    私も人のこと言えないんですがね💦
    私もひよこままるさんの旦那様より重いです🐷

• 8月23日