コメント
みゃみゃ★
私も嗅いじゃいます!うちは赤ちゃんの匂いっていうよりも汗臭い匂いなんですが、それでもたまらなくて嗅いじゃいます😅
🖤3🖤mama
赤ちゃんじゃないんですけど、2歳の次男のニオイを嗅ぐの私も好きなんです💕
寝てる横に行って頭のニオイを嗅いだり
手のニオイ嗅いだり、、、💕
主人と良くやるのが口のニオイを嗅ぐんです😂💕ちょっとヨダレのニオイがするあたりが
いとおしくていとおしくて、主人とふたりでくちゃいくちゃいって言いながら可愛くて
クセになってます😂変わってて、ごめんなさい😱💦笑
-
しまじろう☆
コメントありがとうございます!
私も寝てる横に行ってクンクンします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
口のニオイ私も嗅ぎますよ〜!子供のニオイって良いニオイもちょっと臭いニオイもどっちも愛おしいですよね〜!♡
私はお兄ちゃんの前頭部?嗅いじゃいます!「クッサ〜!」と言いながら嗅いじゃいます(笑)- 8月23日
-
🖤3🖤mama
本当に何もかもが可愛くてたまらないですよね😍💕
わかります😍長男の汗かいたときの頭とか
ほんのり汗臭さとシャンプーの香りと
可愛くてついついクンクンします😌✨
同じような方がいて嬉しいです😌💓
いつまでクンクン出来るかわからないので
今のうちに嗅ぎ貯めしておかなくちゃ😍💕笑- 8月23日
-
しまじろう☆
分かりますー!!汗臭いのとシャンプーの香り!!まさにウチもそうですー!!お風呂入る前に嗅いじゃいます(笑)
男の子なんて特にそのうち「クソババァ」とか言われちゃって、近寄りもできないんだろうなぁ…と切なくなります(╥﹏╥)今のうちですよね!いっぱい嗅ぎましょ〜(笑)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)- 8月23日
しまじろう☆
コメントありがとうございます!
私も汗臭い時も嗅いじゃいます!(笑)
しまじろう☆
すみません、途中で送ってしまいました( ꒪⌓︎꒪)
子供のニオイって良いニオイもちょっと臭いニオイも愛おしいですよね♡