※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう☆
雑談・つぶやき

最近、次男の頭のニオイがとても良いと感じ、寝る前に嗅いでしまうことについてお話しされています。お兄ちゃんのニオイが変わってしまったことに少し悲しみを感じています。

変な書き込みすみません!
最近、寝る前にいつも次男の頭のニオイを嗅いじゃいます〜♡赤ちゃんてなーんでこんなに良いニオイするんだろ〜♡
あまーいような優しいニオイ♡今のうちだからクンクン嗅いでしまいます(笑)( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お兄ちゃんはもう男のニオイって感じになっちゃって悲しい〜(╥﹏╥)でも時々嗅いじゃうけど(笑)

コメント

みゃみゃ★

私も嗅いじゃいます!うちは赤ちゃんの匂いっていうよりも汗臭い匂いなんですが、それでもたまらなくて嗅いじゃいます😅

  • しまじろう☆

    しまじろう☆

    コメントありがとうございます!
    私も汗臭い時も嗅いじゃいます!(笑)

    • 8月23日
  • しまじろう☆

    しまじろう☆

    すみません、途中で送ってしまいました( ꒪⌓︎꒪)
    子供のニオイって良いニオイもちょっと臭いニオイも愛おしいですよね♡

    • 8月23日
🖤3🖤mama

赤ちゃんじゃないんですけど、2歳の次男のニオイを嗅ぐの私も好きなんです💕
寝てる横に行って頭のニオイを嗅いだり
手のニオイ嗅いだり、、、💕
主人と良くやるのが口のニオイを嗅ぐんです😂💕ちょっとヨダレのニオイがするあたりが
いとおしくていとおしくて、主人とふたりでくちゃいくちゃいって言いながら可愛くて
クセになってます😂変わってて、ごめんなさい😱💦笑

  • しまじろう☆

    しまじろう☆

    コメントありがとうございます!
    私も寝てる横に行ってクンクンします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    口のニオイ私も嗅ぎますよ〜!子供のニオイって良いニオイもちょっと臭いニオイもどっちも愛おしいですよね〜!♡
    私はお兄ちゃんの前頭部?嗅いじゃいます!「クッサ〜!」と言いながら嗅いじゃいます(笑)

    • 8月23日
  • 🖤3🖤mama

    🖤3🖤mama

    本当に何もかもが可愛くてたまらないですよね😍💕
    わかります😍長男の汗かいたときの頭とか
    ほんのり汗臭さとシャンプーの香りと
    可愛くてついついクンクンします😌✨

    同じような方がいて嬉しいです😌💓
    いつまでクンクン出来るかわからないので
    今のうちに嗅ぎ貯めしておかなくちゃ😍💕笑

    • 8月23日
  • しまじろう☆

    しまじろう☆

    分かりますー!!汗臭いのとシャンプーの香り!!まさにウチもそうですー!!お風呂入る前に嗅いじゃいます(笑)
    男の子なんて特にそのうち「クソババァ」とか言われちゃって、近寄りもできないんだろうなぁ…と切なくなります(╥﹏╥)今のうちですよね!いっぱい嗅ぎましょ〜(笑)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 8月23日