※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
家族・旦那

長女だけを連れて友達の家に遊びに行きたいと、旦那に言ったら『1人で次…

長女だけを連れて友達の家に遊びに行きたいと、旦那に言ったら『1人で次女を見るの無理』と言われてしまいました。
無理??はぁ?
誰の子なん?
人様の子を見ろとは言ってないし。
半日くらい見てよ!!

ちなみに遊びに行くのは長女の友達でもあり、ママ友でもある子の家です。
次女を連れて行けない理由は、長女がおたふくにかかり、次女にもうつってる可能性があるためです。
まだ次女には症状はないですが、心配なので。
その長女の友達はまだおたふくになってません。

久しぶりに会うので、行きたかったのに無理って😣

先日、姉妹を置いて出かけたばかりだから、尚更なのかな。
でも、今回は長女を連れてくって言ってんのになー。

男ってこんなもんなんですかね😞
基本的に私が外出したがると、嫌がります。
快く送り出してくれません。
先日、私が友達と出かけたようとしたときも次女を連れて行けと旦那は言いましたが、何とか理由つけて1人で行かせてもらいました。

自分はお金も自由に使えて、こっちに聞く前に飲みに行く予定とか入れるくせに!
私はせめて聞いてから行こうとしてるのに!!

すみません愚痴になりました。

同じような旦那さんいますか?

コメント

あこ

長女さんが、おたふくなのにお友達の家に行くんですか?
お友達に移りません?😅

• TKGご飯

TKGご飯

言葉足らずですみません💦
    長女は登園許可が出てるんです。
    潜伏期間もあるみたいで、それで次女にうつってるかわからないので、次女は連れて行かないほうがいいかなと思いました💦

• 8月23日
カナぷう

うちもそうですよ。
下の子は私がいなくなると泣くので旦那一人では見れません。
なので私が出かけたいと言えば家族みんな付いてきます…。たまには一人で出かけたいですよね。
長男の用事でも、下の子も連れて行くように言われます(-.-;)
旦那は休みの日にはパチンコ行ったり好きなことしてるのに不公平ですよね。

• TKGご飯

TKGご飯

全く同じですね…。
    本当、不公平だと思います!
    うちの旦那も次女が泣いたら対処出来ないので、泣かれたら困るみたいです。

カナぷうさんは息抜きとかどうされてますか?
    たまには1人になりたいですよね(;_;)

• 8月23日
  • カナぷう

カナぷう

うちも全く同じで、下の子が泣くと手がつけられないみたいです。
    幸い、うちは夜はよく寝てくれるので子供たちが寝た後は一人の時間を過ごしてます。といっても夜なので出かけたりはできないですが…。

• 8月23日