「男」に関する質問 (10888ページ目)
17w1dの経産婦です。 今日検診でした。 性別が気になって次の検診まで 待ち遠しくて待ち遠しくて... 皆さんの知恵をいただきたく載せてみます。 女の子でしょうか?男の子でしょうか? なんとなくでわかる方是非教えてください❤︎
- 男
- 妊娠17週目
- 17w1d
- 経産婦
- 性別
- 2児のママ
- 5
17w1dの経産婦です。 今日検診でした。 性別が気になって次の検診まで 待ち遠しくて待ち遠しくて... 皆さんの知恵をいただきたく載せてみます。 女の子でしょうか?男の子でしょうか? なんとなくでわかる方是非教えてください❤︎