※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆち
妊娠・出産

医師にはまだわからないかなぁって言われたけど…男の子…ですよねー😭?

医師にはまだわからないかなぁって言われたけど…男の子…ですよねー😭?

コメント

mm

っぽいですね🐘笑
へその緒の可能性もありますが💡

  • まゆち

    まゆち

    上二人が男の子なので女の子を強く希望してたのですが残念です😭笑
    臍の緒なことを祈ります(´;ω;`)

    • 10月31日
りじゅ

私17周の時同じような感じのエコーで、
自分の中で、「あれは確実に男だ、ついてた!」って思い込んでたものの、
結局女の子でした😂🤣
まゆちさんの場合はわかりませんし
人それぞれかもしれませんが、
少しでも参考になれたら…😳

  • まゆち

    まゆち

    りじゅさんのように女の子であってほしいです!ってことでグッドアンサーにさせていただきます!♥️笑

    • 10月31日
  • りじゅ

    りじゅ

    初グッドアンサー嬉しいです!!😍
    ありがとうございます🤣💓
    女の子である事祈ってます!w

    • 10月31日
ま。

男の子な気がします(*´꒳`*)
3本線があれば女の子の可能性も少なからずありましたが、見受けられないので(*´꒳`*)

deleted user

男の子っぽいです!
私上の子の時16wで男の子だと言われました😅

  • まゆち

    まゆち

    やはり男の子のアレっぽいですよねー(´;ω;`)3人目は、女の子希望だったので結構落ち込みます笑

    • 10月31日
miku

16wでこれなら男の子っぽいですね!

  • まゆち

    まゆち

    そうですよねー😭赤ちゃんには申し訳ないけど…悲しいです(´;ω;`)笑 まさか自分が男の子を3人産むとは考えもしませんでしたー。笑

    • 10月31日
  • miku

    miku

    わー三人目なんですね^^;それはなんとなくそうなりますよ。。確かに嬉しいけど複雑的な。。。

    • 10月31日