コメント
mm
っぽいですね🐘笑
へその緒の可能性もありますが💡
りじゅ
私17周の時同じような感じのエコーで、
自分の中で、「あれは確実に男だ、ついてた!」って思い込んでたものの、
結局女の子でした😂🤣
まゆちさんの場合はわかりませんし
人それぞれかもしれませんが、
少しでも参考になれたら…😳
-
まゆち
りじゅさんのように女の子であってほしいです!ってことでグッドアンサーにさせていただきます!♥️笑
- 10月31日
-
りじゅ
初グッドアンサー嬉しいです!!😍
ありがとうございます🤣💓
女の子である事祈ってます!w- 10月31日
ま。
男の子な気がします(*´꒳`*)
3本線があれば女の子の可能性も少なからずありましたが、見受けられないので(*´꒳`*)
退会ユーザー
男の子っぽいです!
私上の子の時16wで男の子だと言われました😅
-
まゆち
やはり男の子のアレっぽいですよねー(´;ω;`)3人目は、女の子希望だったので結構落ち込みます笑
- 10月31日
miku
16wでこれなら男の子っぽいですね!
-
まゆち
そうですよねー😭赤ちゃんには申し訳ないけど…悲しいです(´;ω;`)笑 まさか自分が男の子を3人産むとは考えもしませんでしたー。笑
- 10月31日
-
miku
わー三人目なんですね^^;それはなんとなくそうなりますよ。。確かに嬉しいけど複雑的な。。。
- 10月31日
まゆち
上二人が男の子なので女の子を強く希望してたのですが残念です😭笑
臍の緒なことを祈ります(´;ω;`)