今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも…
今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも全然喜びを感じなくて戸惑っています。女の子が嫌とかじゃなく、男の子でもそうなってたと思います。楽しみに思えません。ベビー服とかあんまり見たいと思わないというか…最近鬱気味だったので、それもあるのでしょうか?妊婦健診もあっという間に終わってしまって。なんというか虚しいというか。。。楽しみに思えない自分が嫌です。鬱だと思うんですけど、こんな風になったことある方いますか?どうしたら楽しく思えるでしょうか?夫にも言ったほうがいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目)
はじめてのママリ🔰
マタニティブルーでは?
産院に伝えて様子見しかないですね
もっとひどくなるようなら精神科です。
はじめてのママリ🔰
完全にマタニティブルーかと思います。
無理して元気になる必要ないと思いますが、産院には伝えておいたほうがいいです。夫にも伝えたほうが安心かと!
コメント