※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも…

今日妊婦健診だったのですが、性別が分かりました。女の子でした。でも全然喜びを感じなくて戸惑っています。女の子が嫌とかじゃなく、男の子でもそうなってたと思います。楽しみに思えません。ベビー服とかあんまり見たいと思わないというか…最近鬱気味だったので、それもあるのでしょうか?妊婦健診もあっという間に終わってしまって。なんというか虚しいというか。。。楽しみに思えない自分が嫌です。鬱だと思うんですけど、こんな風になったことある方いますか?どうしたら楽しく思えるでしょうか?夫にも言ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーでは?
産院に伝えて様子見しかないですね
もっとひどくなるようなら精神科です。

はじめてのママリ🔰

完全にマタニティブルーかと思います。
無理して元気になる必要ないと思いますが、産院には伝えておいたほうがいいです。夫にも伝えたほうが安心かと!