はじめてのままり🔰
連続育休とりたくて1歳半です!
はじめてのママリ🔰
ウチはほぼ2歳差の年子です。
第一子が非常に面倒見が良いタイプなので、時には同じ目線で遊ぶ友だちのように、時には世話焼き母さんのように、第二子と接してくれます。
下の子が一歳を超えたあたりからほぼ見守りだけなので、育児しやすいです!
Riiiii☺︎
2学年差です!😊
3学年差は入学が被るから大変そうというイメージがあり、、、
4学年差がちょっと余裕ができそうで理想ではありました🥹
はじめてのままり🔰
連続育休とりたくて1歳半です!
はじめてのママリ🔰
ウチはほぼ2歳差の年子です。
第一子が非常に面倒見が良いタイプなので、時には同じ目線で遊ぶ友だちのように、時には世話焼き母さんのように、第二子と接してくれます。
下の子が一歳を超えたあたりからほぼ見守りだけなので、育児しやすいです!
Riiiii☺︎
2学年差です!😊
3学年差は入学が被るから大変そうというイメージがあり、、、
4学年差がちょっと余裕ができそうで理想ではありました🥹
「妊娠した」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント