※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました全て顕微授精です。顕…

先日初めて採卵して、凍結結果を聞きに行きました
全て顕微授精です。

顕微授精10個 受精6個
胚盤胞凍結3個できました。
4BB×2
4BC×1
全て5日目胚盤胞です。

4BBや4BCで妊娠した方いらっしゃいますか?🥲
凍結できて嬉しい反面、結果はあまり良くないのかな?と不安になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Aがついていないと不安になりますよね💦私は4BBで妊娠、出産してます!

はじめてのママリ🔰

下の子は5日目3BBで妊娠出産しました!私は低AMHなので5日目胚盤胞が3個も凍結出来たことないです。5日目4BBが2個あるなら結果良いと思いますよ🙂✨