※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmama
妊娠・出産

16週3日の健診で女の子かなと言われたが、エコーでは男の子かも?元気に産まれてくれることが一番だけど、参考になる話を聞きたいです。

16週3日で健診に行ってきました!性別についてですが、今のところ女の子かなぁと言われました⭐️ エコーをみても何もついてなくて女の子っぽいんですが、希望を捨てられず...

最初女の子と言われたのに男の子だったという方はどんな感じだったんでしょうか?参考までに教えていただけたら嬉しいです💕 元気で産まれてきてくれることが一番ですが参考に聞いてみたいです😊

コメント

割れ目ちゃんがあるので女の子だと思います😍

• knmama

knmama

はは、そうですよね! 気持ち切り替えないとです😊

• 10月31日
アサリ

私は女の子希望で20週頃にこんな感じで割れ目が見えて突起物がなかったので喜んでいたら、次の健診ではしっかりとシンボルが生えてて男の子確定でした!
なのでまだわからないかもしれませんよ😁

• knmama

knmama

ほんとですか💓💓💓
    でもトットさんは女の子が良かったんですね😌 気持ちは切り替えつつ10%くらい望みを残してがんばります!どうしようもないことですが、なんだかすごく元気になりました✨ ありがとうございます♪

• 10月31日
ちゃむ

割れ目ちゃんなので女の子かな?と思います(^^)大丈夫です、次です(笑)

• knmama

knmama

もう2人以上産むつもりはなくて⭐️ こればかりはしょうがないですね💦 コメントありがとうございます😊

• 10月31日
  • ちゃむ

ちゃむ

私も二人で終わりの予定でしたが、今回予定外ですよ〜(笑)
    授かりものでした(^^)

• 10月31日
  • knmama

knmama

育てられるなら3人賑やかでいいと思います💓 可愛い男の子が生まれますように✨

• 10月31日
せりまま

1人目とは違う異性!!
ってやっぱり思いますよね😌

• knmama

knmama

そうなんです⭐️ じつは1人目から男の子がいいなという気持ちはあって😊 今度こそと思ってたんですが...

• 10月31日
らぐ

女の子かなと思います❗️
私は今日性別が分かったのですが、明らかに男の子のシンボルが付いてました😳

• knmama

knmama

そうですよね。参考までに少しでも違った方の話を聞きたくて。コメントありがとうございます⭐️

• 11月1日