※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお…

2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね?
1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね?
今はまだ性別不明ですが、女の子は横に広がるとか聞くし横に潰れてんのかな?とか思ったりw
あまりジンクス信じてないので、なんで2人目なのにこんな出てないの?と不安になります。
立つと1人目の臨月並みに出てるんですけどね

コメント

はじめてのママリ🔰

身体に入るスペースがあるからかな?と思いました😳
私も同じタイプでした!😳