※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那への不満ってよく見かけるんですけど、わたしは旦那にどう思われて…

旦那への不満ってよく見かけるんですけど、
わたしは旦那にどう思われてるんだろうって不安な方いますか?

というのも、
昨日私がお風呂に入ってる間に旦那が洗濯、洗い物終わらせてくれていたのに、
まっっったく気がつきませんでした😅
朝気づいたときにはもう旦那はおらず、、
こんなことはしょっちゅうです。

この前も、長風呂だなぁーと思ってたら、お風呂の排水溝がピッカピカになってたりして、、でも、私気づかないんですよ。だから、すごく後になって気づいて、ありがとう!っていうんですけど、もうそのときは旦那も今さら?笑みたいになりますし😅

いま妊娠中ってのもありますが、前は朝起こしたりお弁当したりしてましたが、いまはそれもなく、毎日昼過ぎまでぐーたら寝て、夕方また寝てご飯作り損ねてほか弁買ってきて〜って頼むこととかもしょっちゅうです😅😅

男友達を含む遊びも快く行かせてくれるし、
嫌だったら行かないよ?って言っても、嫌じゃないよ別に、行ってきなよ。って言ってくれます😅


よく旦那デスノートとかで、裏で怒り狂ってる奥様とかを見ると、

わたしは旦那に不満ゼロだけど向こうはどうなんだろうって不安になるんです。。

不満とかないの?ってきいても、ないよっていわれるし😅

コメント

まい🌼

素敵な旦那様ですね(´・∀・`)✨
うちは私がサボっても文句は言いませんが、
やっておいてくれることもありませんw

  • ぽむ

    ぽむ

    その中の皆様の旦那への不満読んでると怖いです。赤ちゃん生まれたらまたいろいろ変わるのかもしれないけど、、

    • 10月31日
  • まい🌼

    まい🌼

    あー!
    でも私もぽむさんと同じ気持ちですよ(•'-'•)
    旦那へ不満ないですし、
    旦那にイラつくどころか
    未だに大好きでベタベタです(´・∀・`)
    こんなアホな家庭もあるので
    ぽむさんもあまり不安にならないでください😊

    • 10月31日
  • ぽむ

    ぽむ

    これからも旦那ラブでいきます❤️

    • 10月31日
ことま

とても優しい旦那様ですね👀💕

不満ないの?と聞いて、ないよと返してくれるのなら本当に不満はなくて、とてもよく出来た方なのではないでしょうか?✨

私もぽむさんの旦那様のような人間になりたいものです😳🌸

  • ぽむ

    ぽむ

    赤ちゃん産まれてからもこのままの関係でいたいです😭

    • 10月31日
  • ことま

    ことま


    そうですね😄✨
    私もいつか今の関係が崩れるのではないかと時折不安になります😥
    女磨き母親磨きも頑張らないといけませんね😣💪

    • 10月31日
ママリ

素敵な旦那様じゃないですか✨
巡り会えて良かったですね☺️

  • ぽむ

    ぽむ

    デキ婚なんですけど、
    お腹の子に日々感謝してます。笑

    この人と結婚しなさい!ってきてくれたんだよね?って聞いてます笑

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    そりゃほんと良かったですね😆
    吟味してないのに素敵な方だったんですね♪
    そか、赤ちゃんが教えてくれたのね☺️

    • 10月31日
deleted user

不満がないからやってくれるのもあるんじゃないかな?と思いますよ!
嫌な人の為にやりたくないですよね、普通。
愛されてるんだと思いますよ!
元々、それが普通に分担できる考えの持ち主なんだと思いますよ!
素敵なご主人ですね。
それだけ自然に当たり前に本人はされてるんだと思います。
いつ気づくかが問題ではなく、きちんと遅れてもお礼を言うのはすごく大事だし、それはダメな事ではないと思いますよ😊
私は夫に不満はありますし、もっとやってほしいことありますが、なんだかんだ、疲れてしんどい時は心配してくれるし、子供は可愛がってくれるし、なーーんにもしない夫よりは良いかなって思ってます。
うちの夫は不満な事は素直に口に出すので聞くまでもないです。。笑
なんだかんだ、晩酌したり、映画鑑賞したり仲良しだなって思います。

  • ぽむ

    ぽむ


    赤ちゃんが産まれてからもこんな感じで続いたらいいなって思います😭

    なるべくいらいらしたくないし、
    親の喧嘩とか絶対見せたくないって思います😭❤️
    晩酌いいですねー😭❤️
    はやくお酒が飲みたいです、、、笑

    • 10月31日
ミッチー

いいご主人ですねー😊✨

うちの夫もいろいろやってくれるんですけど、私自身たまに不安になるときがあります。
なので、そんなときは、マッサージしてあげたり、美味しいもの作ったり、美味しそうなお菓子を買ってきたりと、ちょっと尽くしてみたりします😅💦

  • ぽむ

    ぽむ


    いまの関係が終わっちゃうのが怖いです、、幸せな悩みですね😭

    • 10月31日
ぽちの助

素敵な旦那様ですね!(*´ω`*)
うちの旦那もそんな感じです(笑)
今は喘息の発作が出てきていて、呼吸が苦しい時は背中をさすってくれるし、辛かったら子供達だけでも食べさせてくれれば、大人のは買って帰るよ?と言ってくれてます(*´∀`)

うちもデキ婚なので、きっと長女が旦那と結婚出来るようにしてくれたんだなーと勝手に思ってます(´・∀・`)
次女は手がかからない子なので、早くに授かりましたが、きっと私がヒーヒー言わない為なのかなぁと、また勝手に考えてます(^q^)

旦那とは結婚前提で交際してましたが、早く結婚して良かったと、今では思ってます(♡´艸`)

  • ぽむ

    ぽむ

    素敵ですー!!

    旦那がずっと素敵でいられるようにがんばらなくっちゃ!!と思います!!(;_;)

    • 10月31日
うさこ

すごく素敵なご主人様ですね!
私も気づかないタイプなので、やってくれたことを言ってほしいです笑
まぁうちは家事なんにもやってくれないのですが笑
でも頼んだ事はたまにやってくれてあるし、
送り迎え等頼んだら来てくれます(*´˘`*)♡
まぁ私の方が基本的に頼まれ事やら送り迎え多いんですけどw
子供産まれたら私から頼む事の方が増えそうなので、私にやれる事はやってあげたいと思ってます٩(´˘`๑)ɞ))

私は家事苦手だしワガママなところもあるし…不満無いのか聞くけど「特に浮かばないし、不満があったらその都度言ってる」と言われます
確かに「部屋片付けたら?」とか言われますけど…指摘なだけで怒らないし、言われても放置してる事多いのになんにも言われません(´・_・`)
まぁお互いにダメなところも良いところも分かってるからなのかもしれないけど…不安になりますよね。

言いたいことをちゃんと言ってくれるご主人様なら問題ないと思います
もし言わないタイプの方だと分からないですね(>_<)
でも、そんな優しいご主人様だからこそ、投稿者様もご主人様の為に出来ることをやってあげたらいいと思いますよ!

  • ぽむ

    ぽむ

    ありがとうございます!

    赤ちゃんが産まれてからも、こんな感じでいられるのか、不安になりますよね。

    女は変わるっていうのは有名だし、
    私もきつく当たっちゃったりするのかな?って怖くなります😭💦

    旦那の喜ぶこといっぱいしてあげようと思います!!!

    • 10月31日
  • うさこ

    うさこ

    それは確かに…(;´Д`)
    でも、それだけ家事の手助けしてくれて理解のあるご主人様ですから
    イライラしてしまうのも少しは分かってくれるんじゃないですか?٩(´˘`๑)ɞ))
    子供が産まれて大変でも、ご主人様への感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」って言っていれば大丈夫だと思いますよ(*´˘`*)♡

    • 10月31日
ちよこ

いーなー(*^ω^*)
うちはやらないのに細かいこと言ってきます、
うらやましい…

  • ぽむ

    ぽむ

    贅沢な悩みなんですけど、あまりにも何もいわないから、

    裏ですごいこと思ってたらどうしようって怖くなります😭

    産まれたら変わりそうだし😭

    • 10月31日
きなこ

幸せだな~
愛されてるな~
って思っていれば良いと思います😄

  • ぽむ

    ぽむ

    余計な心配やめます!!
    幸せ噛み締めます❤️笑

    • 10月31日
ママリ

素敵な旦那様ですね!😊✨

私も私にはもったいない人だなーよくできた人だなっていつも尊敬してるので自分がこれでいーのか不安になりますw😂
とりあえずありがとうの気持ちだけは忘れないようにしようと思ってます!笑

  • ぽむ

    ぽむ


    自分にはもったいないって私もいつも思います😭
    そのぶん感謝を返していかないとって思います😭❤️

    • 10月31日
みっきー

すごく素敵な旦那様ですね!!😳✨
しかも、何も言わずにしてくれて、それをやったとも言わずにぽむさんが気付かなくても全然気にしていない所が、本当にぽむさんの為を思って当たり前にしてくれてるんだなーと伝わってきます😭💓
そんな風に何かをしてあげたいと思えるくらいぽむさんも素敵な方なんだと思います✨☘️

素敵なご夫婦ですね(*´・ч・`*)🙌💕

  • ぽむ

    ぽむ

    子供が生まれてもこの関係でいたいなと願うばかりです😭❤️

    • 11月1日