※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

旦那が風邪ひいてるから午前中に寝てきなと言ったらそこから4時間 寝て…

旦那が風邪ひいてるから
午前中に寝てきなと言ったら
そこから4時間 寝てる。。
風邪ひいてるくせに
昨日は夜勤明けのまま
職場の人たちと夜まで出掛けてて
挙げ句の果てに風邪薬も飲んでないと。

そもそも風邪引いたのも
何度 言っても こたつで寝てたから?
寝室で寝ると(寝室 別なため)子どもの夜泣き
気づけないからとか言ってたけど
隣の部屋の こたつで寝てても
気づかず寝てたじゃん。

それで夜泣きに付き合った感
出されてもな。笑
こっちは毎晩1時間おきに
起こされてるのに昼寝できず。
男って本当 弱いよな。

数日こたつで寝ただけで風邪引くなんてさ🤧
話 戻るけど風邪引いてるのに
夜勤明けから続けて夜まで出かけるって何?
そんなことしといて風邪しんどいとか。。
治す気ないじゃん!

果たして いつまで寝てる気かな?

コメント