「男」に関する質問 (10712ページ目)
ママリでbaby nubというものを初めて知りました。 これは13w0dのエコー写真です。 これに写ってますか😳?? 女の子かも〜男の子かも〜程度でも構いません!
- 男
- 妊娠13週目
- 13w0d
- 女の子
- 男の子
- すまいる◡̈♥︎
- 2
夜泣き。2ヶ月になった男の子なんですが、おっぱいでもなくオムツでもなく泣き出してお腹をクルクルさすってあげたら🌀🌀🌀3回オナラしてスヤスヤ眠りにおちた😂💨💨💨夜泣きっていつから始まったっけ??こわいなぁ😱
- 男
- 夜泣き
- オムツ
- 男の子
- おっぱい
- アオモア
- 1