※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオモア
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜泣き。お腹をさすってオナラさせたら眠った。夜泣きはいつから始まったか不安。

夜泣き。2ヶ月になった男の子なんですが、おっぱいでもなくオムツでもなく泣き出してお腹をクルクルさすってあげたら🌀🌀🌀3回オナラしてスヤスヤ眠りにおちた😂💨💨💨夜泣きっていつから始まったっけ??こわいなぁ😱

コメント

私も2ヶ月の男の子ママです!
オナラとゲップとで寝られなくなってることってあるあるなんですかっ!?
うちの子もそうなんですっ!
初めての子育てで夜泣きを知らないので
恐怖ですっ(´д`|||)

• アオモア

アオモア

あるあるかも😃うちは一人目の時の夜泣きは、いきなり『んぎゃーー!!』って泣くものだから旦那が心配してました😂成長してくると赤ちゃんも日中にあった事を思い出して、それが夜泣きに繋がると私は思ってます😊昨日は抱っこしてトントンしながら寝かせられたけど、本当に夜泣きってどーにもならないから寝不足になって、イライラしたりしてたなぁ😢💨余裕ないと育児ってツラいですよね😂

• 11月28日

退会ユーザー

あるあるなんですねっ(笑)
    夜泣きそんな感じなんですねっ(^_^;)
    真夜中のドライブをしてたって話も聞いてたので。
    成長の証!といえどもですよねー。
    自分を追い詰めちゃうので、余裕もって育児できる人が羨ましいですっ(´・ω・`)

• 11月28日