※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

30週の経産婦です。胎動が強く感じることがあり、落ち着くイメージがある後期について質問しています。

二人目妊娠中で来週から30週になる経産婦です😊!
上の子男の子で、次産まれてくる二人目も
男の子の予定です!
胎動についなんですが、時々痛いと思うほどの
蹴りがあります😂💓
ぐにょぐにょ移動してるときはそんなに
思わないんですが、お腹ぽこぽこ蹴ってる時
上の子ではそこまで感じなかった痛みを
感じます。皆さんそんな感じですか??

後期になると少し胎動って落ち着く
イメージですが皆さんはどうでしたか?
何週ごろから落ち着いてきたなども
よければおしえてほしいです☺️💓

コメント

2mame

うちは女の子二人ですが、二人とも産まれる日まで胎動激しかったです。
新生児の頃からやはり足のバタバタがはげしく足腰が強いです笑
二人目は伸びをしてるのかな?とおもうような感じでした。

くみちゃん

うちも男二人ですが、下の子はグニョングニョンでした。
胎動激しすぎてすごかったです。
上の子はそこまででした。
産む直前まで結構胎動ありました。