※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち
家族・旦那

旦那が職場の人と今晩食事に行ってくるといって、朝からこそこそとワッ…

旦那が職場の人と今晩食事に行ってくるといって、朝からこそこそとワックスや香水をカバンの中に準備しているのをみました
最近、男性ばかりの職場に転職したのですがその職場で仲良くなったひとと2人で行くといっていました
信じたいのですがまさかおんなの人じゃないかなと考えてしまったり、不安になってしまう…

皆さんはこのような時どおおもいますか??

コメント

deleted user

いや怪しすぎます😵
食事ごときに必要ないでしょって思います💦
私なら問い詰めます😅

  • みさっち

    みさっち

    朝からはあんまり言わないでおこうとおもって…
    帰ってきたら聞いてみます(´⊙ω⊙`)

    • 11月28日
matee

おねぇちゃんが居るようなお店に仲良くなった男性と二人で行くのかなぁ?と思いました。
キャバクラ?スナック?
転職したばかりなら、お付き合いもありますしね(^-^;
嫁からしたら、内心複雑ですよね。
私ならとりあえず、帰って来てからどうだったか聞きます😄

  • みさっち

    みさっち

    行くお店はお好み焼き屋と言ってました
    もう、なにもかも嫌なほうに考えてしまうんですよね
    帰ってきたら聞いてみます

    • 11月28日
  • matee

    matee

    二次会に行くとかは無いですか?
    妊娠中だと、余計に不安になったりしますしね💦
    ただ単に、旦那さまが身だしなみとして持って行ったと、前向きに考えましょ💡

    • 11月28日
  • みさっち

    みさっち

    ありがとうございます(´⊙ω⊙`)
    前向きに考えるようにします

    • 11月28日
deleted user

それ必要?と聞きますね(笑)
職場の人と食事のみでそんなお洒落する必要あるのかなって💦

  • みさっち

    みさっち

    帰ってきたら聞いてみます(´⊙ω⊙`)

    • 11月28日
はじめてのままり

お好み焼き食べに行った後にキャバクラやどこかに行くつもりなんですかね🎵男はカッコよく見せたいものなのでしょうか😄確かにムカつきますが男なら付き合いもあるんでしょう😄
妊娠中は余計に不安にもなりますよね😭💨帰ってきたらさりげなく聞いてみましょ😄

  • みさっち

    みさっち

    キャバクラとかに行くようなタイプじゃないんですけどね(´⊙ω⊙`)
    帰ってきたら聞いてみます

    • 11月28日
みきの助

香水とワックスなんか持ってどこ行くの?って聞いちゃいますね(笑)

  • みさっち

    みさっち

    朝からそおやって聞いてみたらよかったです笑
    帰ってきたらまた話きいてみます

    • 11月28日
C

行く前に突っ込んでみたらどうでしょう?
ちょっとは、抑止力になるかも?

  • みさっち

    みさっち

    今日はもう出勤してしまったので、帰ってきたら聞いてみます(´⊙ω⊙`)

    • 11月28日
ゆずる🍰*

わたしなら突っ込みます!
それかどんなお店に行くかによるんですが…
帰って来たら旦那さんの服においかぐのもありですね!

  • みさっち

    みさっち

    帰ってきたらいつもさりげなくにおいかいでます笑
    今日もしてみます笑

    • 11月28日
Maddie

旦那様の今までがどうだったかによりますよね。

うちは普通に男子達での飲みでも、持って行ったりします。身だしなみの一環ですね。

自分の旦那さんがおしゃれな方がいいです(笑)

  • みさっち

    みさっち

    旦那がおしゃれなほうがいいのはわたしも同じです!
    ちょっとのことでも気にしてしまう自分が情けないです(´⊙ω⊙`)

    • 11月28日
  • Maddie

    Maddie


    信頼してたら、何もないですよ!

    • 11月28日
あかざ

それは一瞬疑っちゃいますね😓
旦那さんは普段のお出かけから香水等つけますか!?
私の旦那は人に会う予定がなくても身だしなみとして香水をつけてます。多分癖ですね!
私の父と2人で飲むときですら付けてましたよ😂笑

  • みさっち

    みさっち

    香水はつけたりつけなかったり…
    ワックスもつけたりつけなかったり…笑
    帰ってくるまではなにも聞かずに帰ってきたら話聞きます笑

    • 11月28日
あゆまま

コメント失礼します!
私だったらわざと、その香水女の子ウケ悪いよ!と言います(笑)そこで気にしたらやっぱ女と…かな~?って思う様にしてます!(笑)気にしなかったら、あーべつに女でもないのかなー?って捉えるようにしています😂👏👏

  • みさっち

    みさっち

    ありがとうございます!
    その対策もしてみます笑

    • 11月28日