※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

これがガルガル期なのかなー?もうすぐ産後2ヶ月だけど、旦那がこどもで…

これがガルガル期なのかなー?
もうすぐ産後2ヶ月だけど、旦那がこどもで遊ぶのにイライラしちゃう💦
そんなんしたら可愛そうやろー💦って、
低いトーンで言ってしまった💦
旦那が可愛がってくれてるんだけど、おもちゃみたいにあたるから気になっちゃう💦

余談だけど、男ってほんと抱っこ下手くそ💦
父もぎこちなくてこども泣いてたし。
あまり育児に協力的でなかった父なので慣れてないんだろな。

コメント

ママ頑張ってます

私も1人目の時は抱き方とか気になって気になってこうやって抱かないとダメでしょとかうるさかったです😂
でもそれもいつの間にか思わなくなりました

2人目の時はなんとも思いませんでしたが
父には注意したりしました
父はちょっと危なっかしかったので...

• ことり

ことり

気になっちゃいますよね💦
    またこどもも増えたら気にならなくなるのかな❓1人目だからでしょうか😂
    いちいち思うのも疲れるので気にならなくなりたいです😂

• 11月28日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

1人目は何もかも初めてだしで常に気を張ってました(>_<)
    2人目以降は雑になるは本当だなって思いました...笑

疲れちゃいますが仕方ないですよね( ; ; )

• 11月28日

4ヶ月ぐらいの頃に
足を持って逆さまにぶらぶらゆらしていてそれはまだ早いかなーと言いました!笑

• ことり

ことり

そんなんされたらおこりますー❗️💦
    こないだ旦那も手だけ持って持ち上げようとしたので怒りました!こどもはまだ関節外れやすいみたいなんで怖いですよね💦

• 11月28日

退会ユーザー

男の人って今まで弟妹とかの面倒見てたことない人とか勉強不足の人って
    自分が遊んでもらった記憶がある年齢の遊び方を赤ちゃんからしようとするんだなと主人をみて思いました!笑

でも本人は悪気がないし
    あんまり神経質にならなくてもいいやと言う気持ちで目をつむる事も大切だと思うので、優しく教えてます!笑

まだ歩き始めるちょっと前の時
    湯船で子供1人にした時は声を上げましたが!笑

• 11月28日