「男」に関する質問 (10378ページ目)
お世話になります( *`ω´) みなさんの性別を見させて頂いて 男の子ではないですか?や、女の子だと思います! などの推理を見るのが大好きでした(´ω`)♡ わたしも19wに入りまだお医者様から どちらか性別は教えていただけなかったので みなさんの経験上の声聞かせていただけます…
- 男
- 妊娠19週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 不安いっぱいルーキーママ
- 2
8ヶ月の男の子です。 夜泣きってずっと泣いてるものですか? おっぱいもいらない。立って抱っこも座ってもダメ。 疲れたのであやすのを一旦やめました。 今も大泣きしてます😭
- 男
- 夜泣き
- 男の子
- 大泣き
- おっぱい
- こはる
- 4
お宮参りって、生後何日目でやりましたか❓ 男の子32日目、女の子33日目など習わしでは決まっていますが、お食い初め前までに済ませる事が多いとか… 元旦に生まれ、一応2月の連休にお宮参りを考えてます。早いのかなぁ…😥 皆さん、どのくらいで済ませましたか❓
- 男
- お宮参り
- お食い初め
- 女の子
- 男の子
- みきてぃ1123
- 8
知り合いの出産祝いに オムツをプレゼントしたいのですがサイズで迷ってます💦 昨日3900gの男の子が生まれました。 サイズはS? それともMの方がいいのでしょうか?
- 男
- オムツ
- 出産祝い
- プレゼント
- 男の子
- mini
- 5
1歳10ヶ月の男の子です。 保育園の運動靴をサイズアップして買おうと思っています。いま、14.5センチです。次買うのはみなさんは15ですか?15.5ですか? 参考にさせてください
- 男
- 保育園
- 運動
- 保育
- 男の子
- あーさん
- 3