※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

友人夫婦が来月主人の職場に用があって来ることになりました。主人はサ…

いつもお世話になります。

モヤモヤで眠れないので、聞いて下さい。

友人夫婦が来月主人の職場に用があって来ることになりました。主人はサービス業です。
旦那さん同士がもともと友達で何度か4人で会ったりしている仲なんですが、なんか勝手に主人ががLINEで友人夫婦、私、私の息子(まもなく一歳)でランチ行ってきたら?と話してるようです。

友人夫婦の奥さんは妊娠が分かったようで現在妊娠4カ月くらいっぽいです。

色々話もしたいし、主人抜きで会うのもいいんですがランチ行くの大変なんですけど!って感じでイライラします。
誰か抱っこしててくれたら、順番に食べたりできますが、さすがに友人夫婦に見ててもらうのも気がひけるし…

現在息子はひとりで立てるようになり、動きたいばっかでじっとしてません。児童館とかのイベントとかでもイベントどころじゃなくずっとハイハイで動き回ります。
そんな状況多分知らないもんだから、勝手なこと言いやがる。腹たちます。

息子連れてランチきついから、家に来てもらうほうがいいんだけど。とは主人に伝えましたが。
なんで男って無神経と言うか、気がきかないんでしょうかね。

コメント

PANDA

お子さん、1人で立てるようになったんですね!凄いです!

赤ちゃんって今までと違うことできるようになると、それが楽しくてたくさん動くから目を離せなくてお母さんは大変ですよね😅

ご主人も息抜きでも、と思って提案してくれたのかもしれませんが、出来ればご友人に声をかける前に一言相談して欲しかったですね〜💦💦