コメント
みは
ありますよー!
うちの子は100日のときに既にしてましたし、私は2ヶ月からしてたそうです😅
Taa
うちも4、5ヶ月ころ人見知り始まりました!今も人見知り場所見知りしますよ〜〜!
-
アオ
人見知りなんですね!
今までにないような泣き方するんで少しびっくりしました😥- 1月19日
みは
ありますよー!
うちの子は100日のときに既にしてましたし、私は2ヶ月からしてたそうです😅
Taa
うちも4、5ヶ月ころ人見知り始まりました!今も人見知り場所見知りしますよ〜〜!
アオ
人見知りなんですね!
今までにないような泣き方するんで少しびっくりしました😥
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アオ
そんな早くからするんですか!
人見知りっててっきり6ヶ月ぐらいからかなぁ〜とか思ってました😳
ありがとうございます😊