※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

旦那の上司から子供用おもちゃをたくさんもらっている。お返しを考えているが、何がいいか悩んでいる。以前は5000円分の菓子折りを渡したことがある。今回のお返しについてアドバイスをお願いします。


旦那(23歳)の会社の上司(50代)の方から、子供が使わなくなったおもちゃなどを沢山いただきます。主に小さい車なのですが、本当に沢山数を頂いて、、、お返しを考えているのですが何がいいと思いますか?💦

上司の方は連れご再婚(奥様のお子さんで高校生と中学生の方)で、下の男の子(現小学校3.4年)がもう使わないからゴミになるからあげると下さります。

何度が頂いていて、旦那いわく「まだくれるものあるって言ってたからお返しは今度でいいよ」とずっと先延ばしになっていて、きちんとお返しが出来てません。
1度、使わなくなったお下がりの服を頂いた時に私もご挨拶を含めご家族で食べていただけるような菓子折り5000円分ほどお渡ししました。
ですがまたおもちゃを頂いてしまい…

どんな物をお渡ししたらいいでしょうか?💦

コメント

ts♡mam


食べ物ですね!ちょっと探してみたいと思います(。•ᴗ•。)
コメントありがとうございますっ!