「男」に関する質問 (10308ページ目)
今日、次男小児科に連れて行ったのはいいけど、着いてから気付く。 診察券、保険証、乳児医療証、全部忘れた………‼‼😂😂 とりあえず受付で、全部忘れましたと言ったら、変更はありませんか?なければ大丈夫ですよ☺と。 神対応ありがたや~(>人<) にしても、最近忘れ物や、落し物があ…
- 男
- 保険
- 乳児医療証
- 小児科
- 夫
- そうです。私が変なおばさんです
- 0
排卵日に行為をすると、 赤ちゃんの性別で男の子の確率が上がると聞きますが、 実際のところどうでしょうか?🤔✨ 体験された方是非教えてください! どちらを出産されましたか?
- 男
- 排卵日
- 性別
- 排卵
- 赤ちゃん
- めいめい
- 3
19wのときにお股についてるから男の子と言われ 今日健診だったので撮ってもらったエコー見てたら ほんとに男の子かなー?って思えてきたのですが皆さん どう思いますか?😅男の子で間違いないでしょうか?
- 男
- 妊娠19週目
- 男の子
- エコー
- 健診
- りんちゃんママ
- 4
このCM、何というやつだか分かりますか? 若い女性が、男性に、食事をしながら、「それなら動物性タンパク質が良い」とアドバイスしている内容です。 よろしくお願いします。
- 男
- 食事
- タンパク
- 緑茶🍵GreenSmoothy
- 2
子供好きな旦那。性別は男の子と分かったけど、女の子可愛いなあってずっと言っててイラ(`・ω・´)うちには元気に生まれてくればどっちでもとは言うけど、女の子が欲しかったんだなー。
- 男
- 旦那
- 性別
- 女の子
- 男の子
- きなこ
- 1
愛知県小牧市在住の方いますか? 児童館や児童センターなどに遊びに行ってます。 次男も今年から幼稚園です。 3人目の産婦人科どうしようかと悩んでいます。
- 男
- 産婦人科
- 幼稚園
- 3人目
- 遊び
- ぽんちゃん
- 1