コメント
けちょ
小牧市在住です😊
1人目、ミナミクリニックで産みました!良かったので2人目もミナミクリニックの予定です‼︎
けちょ
小牧市在住です😊
1人目、ミナミクリニックで産みました!良かったので2人目もミナミクリニックの予定です‼︎
「男」に関する質問
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんちゃん
コメントありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
南クリニックなんですね‼️うちから割と近いので候補です!
初診いくらでした?
お1人目の時は自然分娩でした?
けちょ
不妊治療で授かったので調べなくて良い検査は免除してもらいましたが、血液検査大量で17000円でした‼️
1人目は誘発分娩でしたよ😊
ぽんちゃん
そうだったんですね‼️
でもやはり結構高いですね😭多めに持って行きます。
誘発分娩なんですね!手出しいくらほどでしたか?
けちょ
券が使えないと高いですよね💦
確か6万くらいだったと思います‼️前日から入院した分も含んでです😊
ぽんちゃん
ありがとうございます😊参考になりました‼️南クリニックにしたいと思います😁