「男」に関する質問 (10187ページ目)
ママさんでコスプレしても良いと思いますか(๑>◡<๑) 旦那がアニメ好きでたまにコスプレ言って来た事あったので また保育園のママさんでゴズロリファションの方が居て でも普通に似合ってて可愛いかったですが❤︎ 羨ましいって思いました 知り合いのママさんも京都で花魁をして来…
- 男
- 旦那
- 保育園
- 保育
- 女の子
- すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
- 3
妊娠初期に過度のストレスやヒステリック?な程の怒りがあったりするとお腹の赤ちゃんに何か影響があると思いますか? 春から中1になる子がお腹にいるとき、当時の職場のお局とバトルがありました。イスを蹴り上げる程の怒りを感じその後生まれたら左眉のところに大きなホクロが…
- 男
- 妊娠7週目
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 妊娠
- ®️i☆Ku☆M@
- 2
無印良品のベビー用のレギンスパンツ持っている方いらっしゃいますか? 使用感などどうですか? また、友達の子供(男の子)への1歳の誕生日プレゼントにはおかしいでしょうか?
- 男
- 無印
- ベビー
- 男の子
- 誕生日プレゼント
- さつき
- 1
こんばんは。もうすぐで生後5ヶ月になる男の子を育てています。 昨日下の歯が生えてきました。 昼寝や、夜の寝かしつけの際におしゃぶりを使っているのですが 皆さんはどのタイミングでおしゃぶりをやめましたか? 手もすごく食べてます。
- 男
- 寝かしつけ
- 生後5ヶ月
- おしゃぶり
- 男の子
- 枝甫
- 2
もぉすぐ10ヶ月になる男の子育ててるんですが.. まだベビー麦茶やほうじ茶のが良いんですかね〜 カフェインない麦茶やお茶ならあげても いーのでしょうか( ・∇・)🍵
- 男
- 子育て
- ベビー
- カフェ
- 男の子
- みなとまま
- 5
本日バレンタイン。具合悪く用意出来なくて旦那ごめん笑 去年もだけど、旦那の会社に1人おばさんがいてその人が男性社員にGODIVAを配っていて、今年もGODIVA。。 お返しがそれなりに高くなるんて、ほんとやめてほしいんですが、、 今年返さなくてもいいですかね笑
- 男
- 旦那
- お返し
- 会社
- バレンタイン
- shu--mama*☺︎
- 3
ムスメ、帝王切開だけど… めちゃくちゃ丈夫。 いや、頑丈に育ってますけど(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ むしろ、経膣分娩の次男坊が病気のデパートだったよ(笑) ホンマでっかTV、嘘ばっかりじゃん
- 男
- 帝王切開
- 夫
- パート
- 経膣分娩
- コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
- 1
名付けに悩んでいます( ´︵` ) 🌀 アイデア下さい😭💓男の子BABYです👶🏻 "らいと"と言う名前を付けたいので 思いつく漢字のアイデアをお願いします❤️
- 男
- 名付け
- 男の子
- 名前
- らいくんママ
- 15