※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーむかつく、旦那!6ヶ月の娘にご飯食べさせながら、2歳の息子がうまく…

あーむかつく、旦那!!

6ヶ月の娘にご飯食べさせながら、2歳の息子がうまく集められない米粒寄せて、一口も食べてない私を横目に、さーおかわりしよ!って!!!

いや、おかわりの前に替われ!

極め付けに23日飲み会だわー!とな??
なんで決定事項なの?飲み会だけど大丈夫?行って良い?じゃないの??
なんであたしは数ヶ月に1度の美容室ですら、何度も確認して何日も前から伝えて旦那の都合に合わせて予約してるのに。

いーよね、男の人って。
飲み会に行っても子ども達のことなんて心配せずに楽しく飲めるんだろうなあー。
なんで母親ばかりこんな気持ちになるんだろ?

俺なんか月一しか行かないじゃん!
って…新忘年会シーズンはどうでしたか?
私なんて上の子妊娠してから飲み会なんて行ってませんけど?
会社の忘年会も断ってますけど?
行ってくればいーじゃんってお風呂も寝かしつけもできないあなたを置いてどうやって行けと??

こんな勝手な旦那に嫌気がさします…

コメント

木だらけ

すっっごいわかります!
うちなんて一人っ子なのもあるのか、ゆーーくりご飯食べます。イライラするぐらい😩こっちはバタバタしてかけこむようにご飯食べて保育園の準備やら下の子の授乳に着替えしてるのに💨
早く終わらせて手伝おうとかないのかな😥期待してないのでイライラも減りましたが、ご飯食べに行っても冷たくなったもの食べなきゃいけないしとても損してる気がしてます!
4月から働くんですけど、朝から何もせずに出かけるつもりです💪🏼笑

• ママリ

ママリ

共感して頂けて嬉しいです😭💓
    ほんと、ゆっくりご飯なんて食べれないし外食なんて行った日には…って感じです💦
    自分が食べ終わってから、あ、替わる?って言われますし💦先に食べて良いよとか思えないんですかね??

私も4月から復職です😂
    イライラが増えそうで恐ろしいです!

ありがとうございます😊

• 2月15日
ゆず

うわー、めっちゃ同感です‼️
うちの旦那もほんとそれです‼️
自分の予定は既に決定事項として伝えてきますよね(`ヘ´) ‼︎
こっちは相手の都合とかきちんと確認して予定組むのに!
うちの旦那も寝かしつけも何もかもできないくせに(←子どもにパパいや!って言われるw)私が友達と羽を伸ばせる訳がない‼️
一度くらい「俺が子ども達見てるからたまには羽伸ばしておいで✨」的な言葉の一つや二つ言ってみろい(#`皿´) って感じです‼️

• ママリ

ママリ

共感して頂けて嬉しいです😂
    ほんとなぜ一言、行って良い?と聞けないんですかね?
    私なんて友人の結婚式でさえ、式のみ参加で帰ってくるのに!
    二次会なんて夢のまた夢です😭
    うちの主人も添い寝しようとすると、パパやだ!と言われてます(笑)
    普段からしないのに突然しようとするから嫌がられるんですよね!
    ほんとできた旦那様が羨ましいです😂

ありがとうございます😊

• 2月15日