※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルタイムママさん夕飯どうしています?作るのが面倒です… 子どもは偏食…

フルタイムママさん
夕飯どうしています?
作るのが面倒です…
子どもは偏食なので、作るものがだいたい決まっているのでいいですが、夫の作るのが大変で💦

何かキットとか使っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイのカットミールしてます!
10分くらいでできるので楽ですし、献立も決まっているので大人は簡単です。