※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
子育て・グッズ

朝が苦手で早起きができないことや、子供に適当にご飯をあげてしまうこと、テレビに子守を任せることで、他のママさんよりできていないと感じることが多いです。皆さんはどんな時にそう思いますか?

2歳男の子ママです🙇‍♀️
皆さんは、子育てをしていて「わたしダメなママだなあ」とどんな時に思いますか??
私は朝がとても弱く早起きがなかなかできないことです。雑誌などで、他のママさんの1日のスケジュールを見ると朝6時に起きて、子供朝ごはんの支度やら家事やら、、朝はいつも適当にご飯をあげている事を反省します💦あとはテレビに子守を任せてしまうことも。とにかく他のママさんよりも、できてないと反省することがとても多いです!皆さんはどんな時にそう思いますか??

コメント

y.h.mama+°♪

最近だと、妊娠中ということもあり身体もしんどくなってきて(言い訳ですが💦)イライラして、すぐ子どもに怒ってしまうことですかね😅💦

ママこわい…って言われます💦笑

だだんだーーーん*

わたしも朝起きられない事、テレビに頼ってしまう事、お散歩になかなか行けない事、ご飯が適当な事、たくさんあります😲💦
でも全部やってたら疲れちゃうし、がんばれる日とがんばれない日があってもいいのかなあと思ってます🙆💦

pii

私は家事が遅いくせにぐーたらしてしまうことです( ´⚰︎` )ご飯だけは最低限作りますがそれも手抜きばかりで旦那に申し訳ないです💦

みかんゼリー

私もよく思います😞😞
旦那のお弁当を作ってるので、朝は早く起きられますが、公園に毎日連れて行かないし、テレビやスマホに子守をさせてしまうこと、つい怒鳴ってしまうこと、、、本当にたくさんあって、私が母親でごめんねと思います。。