くうちゃん
ピンクがメインの服など着せますよ〜
デザインにもよると思います。
ゆうママ
夏にピンクのTシャツ着せてましたよー!
はるま
着せますよ〜(*´∀`)
息子も赤とかピンクが好きで、自分で選ぶこともあります😅
ゆう
ピンクのズボン履かせてます😂
夏はTシャツ着せていました😆
つん
まっピンクのとか着せますよー!
フリルとかレースとかリボンついてるのは着せませんが😓
ムートンとかスキニーとかシンプルなTシャツとか🙆
まりっぺ
似合わないので着せないです!うちの子は昭和の赤ちゃんみたいな格好が似合います笑
退会ユーザー
ネットで買ったレッドの服、届いたら、赤と言うよりはピンクでした!
でも可愛いですよ~✨
なんでも着こなせるな~と親バカです😅
☆milky way☆
着せてましたよ😊こんな感じです⤴⤴
うきわまん、
ピンクのTシャツやチェックにピンクが入ってる物なら着せてますよ(*´꒳`*)
男の子でピンク着てると可愛いです(^o^)
ようこ
着せますよ😆男の子がピンクや赤着るの私はかわいくて好きです♪
cokinchan
ピンク着せますよ♪私が好きなので笑。
デザインが女の子っぽくなければ、ショッキングピンクでも、淡いピンクでも着せます☺︎
SJHY
薄ピンクのラルフのシャツとか着せてます💕
あおい
肌着ですがピンクもってます。
もう少し大きくなったらTシャツとかズボンとかもはかせたいですね*̣̩⋆̩*
ままり🔰
みなさんありがとうございます!
写真付きで教えてくださった方も
わかりやすかったです!
みなさんピンクをうまく
取り入れているんですね💕
参考にしたいです!
コメント