お腹の男の子の名前について、イニシャル「I」が入る名前を考えていて悩んでいます。候補は「いくと」「いちる」「いちと」です。どれがいいか意見を聞きたいそうです。
カテこちらかわからないので書かせてください。
お腹の子供の名前を大体きめたつもりでしたが、また悩み始めました。
旦那がイニシャル I←が入ってほしい要望が…
頑張って考えたんですが
とてつもなく悩んでます。
参考にしたいのでどれがいいか意見お願いします。
漢字はまだ決まってないので
名前のみです。
ちなみに男の子の名前です。
・いくと
・いちる
・いちと
⬆️候補の名前です。
ご意見お願いします。
- mimichan(8歳, 10歳)
コメント
いりす
いくとくん、カッコいいと思います!
少し古風ですが、伊織(いおり)くんとかも良いですよね☺
まー
いくと or いちる
が好きです!
-
mimichan
そーなんですよ。
どちらもイイなぁと思ってまして…
なかなか決まりません😧💦- 2月14日
-
まー
とりあえず2つとも候補にして漢字決めておいて
顔見て決めるパターンか、
娘さんに決めてもらうパターンですかね!!- 2月14日
-
mimichan
そうですね!
とりあえず候補から漢字を確定して、出産後にコレ!って思った名前の方がいいですね💪
参考させてもらいます😊- 2月14日
すぬーぴー
いくと君に一票です🙋
-
mimichan
なんか、いくと←イケメンな感じがしていいですね(笑)
- 2月14日
☻③娘MAMA☻
いちや
いちと
いっさ
いつき
イニシャルIって難しいですね😵
-
mimichan
名前つける範囲が狭まるのはいいのですけど、難し過ぎて困ってます…😭
いつき←もいいなぁと思ってましたけど、名付けている子多いかなぁと思い候補から外しました😞- 2月14日
-
☻③娘MAMA☻
名前つけるの難しいですよね😢
- 2月14日
-
mimichan
生涯ずっとその名前ですし、男の子なら苗字変わらないのでちゃんとした名前にしたいです👐
ほんとに難しいですね😅- 2月14日
mimichan
最初いくと←にしようと思ったらほかもいいなぁと思いはじめまして…
いおりくん←もいいですよね~!!
結構名付け多いのかなぁと思い候補から外しちゃったんです😞