※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
妊娠・出産

お腹の男の子の名前について、イニシャル「I」が入る名前を考えていて悩んでいます。候補は「いくと」「いちる」「いちと」です。どれがいいか意見を聞きたいそうです。

カテこちらかわからないので書かせてください。

お腹の子供の名前を大体きめたつもりでしたが、また悩み始めました。

旦那がイニシャル I←が入ってほしい要望が…
頑張って考えたんですが
とてつもなく悩んでます。

参考にしたいのでどれがいいか意見お願いします。
漢字はまだ決まってないので
名前のみです。

ちなみに男の子の名前です。

・いくと
・いちる
・いちと

⬆️候補の名前です。
ご意見お願いします。

コメント

いりす

いくとくん、カッコいいと思います!
少し古風ですが、伊織(いおり)くんとかも良いですよね☺

  • mimichan

    mimichan

    最初いくと←にしようと思ったらほかもいいなぁと思いはじめまして…

    いおりくん←もいいですよね~!!
    結構名付け多いのかなぁと思い候補から外しちゃったんです😞

    • 2月14日
まー

いくと or いちる
が好きです!

  • mimichan

    mimichan

    そーなんですよ。
    どちらもイイなぁと思ってまして…
    なかなか決まりません😧💦

    • 2月14日
  • まー

    まー

    とりあえず2つとも候補にして漢字決めておいて
    顔見て決めるパターンか、
    娘さんに決めてもらうパターンですかね!!

    • 2月14日
  • mimichan

    mimichan

    そうですね!
    とりあえず候補から漢字を確定して、出産後にコレ!って思った名前の方がいいですね💪
    参考させてもらいます😊

    • 2月14日
すぬーぴー

いくと君に一票です🙋

  • mimichan

    mimichan

    なんか、いくと←イケメンな感じがしていいですね(笑)

    • 2月14日
☻③娘MAMA☻

いちや
いちと
いっさ
いつき

イニシャルIって難しいですね😵

  • mimichan

    mimichan

    名前つける範囲が狭まるのはいいのですけど、難し過ぎて困ってます…😭

    いつき←もいいなぁと思ってましたけど、名付けている子多いかなぁと思い候補から外しました😞

    • 2月14日
  • ☻③娘MAMA☻

    ☻③娘MAMA☻

    名前つけるの難しいですよね😢

    • 2月14日
  • mimichan

    mimichan

    生涯ずっとその名前ですし、男の子なら苗字変わらないのでちゃんとした名前にしたいです👐

    ほんとに難しいですね😅

    • 2月14日