「男」に関する質問 (10155ページ目)
あと一週間で2ヶ月になる男の子を育てています。 寝かしつける時やぐずっているときにスクワットをすると、寝たり泣き止んだりするのですが、首のすわってない子にスクワットって良くないですか? 揺さぶられ症候群も心配です。
- 男
- 寝かしつけ
- 男の子
- スクワット
- はじめてのママリ
- 5
あと一週間で2ヶ月になる男の子を育てています。 寝かしつける時やぐずっているときにスクワットをすると、寝たり泣き止んだりするのですが、首のすわってない子にスクワットって良くないですか? 揺さぶられ症候群も心配です。