コメント
おもも
3歳ならおやつとかでつるかもです!あとは話術?話をして合わせて盛り上げて、、、のめたらたくさん誉めて‼️ゼリーでものまないですか?
おもも
じゃあ気持ちの問題かな?
普通のゼリーは?お薬飲めたねにも抵抗があるのでは?
そのゼリーだけのませておいしさ伝えるとか?そこからなのかな?
麹の嫁
うちも抗生剤を飲む時は毎度戦いです…😱
抗生剤にはチョコ味がいいみたいなので、チョコに付けるとか、チョコアイスに入れるとか…
あとはうちはおやつでは釣れないので、ガチャガチャさせてあげるからちゃんと全部飲もう!とモノで釣ります😅
ヨーグルトが合うとか色々あるので薬剤師さんに相談するのもいいですね💕
あーちゃん
アイスや練乳にまぜるといいと思いますよ!
m.s.risa
おくすり飲めたねの、ゼリーもダメです。苦くないのに苦いと出します、、