コメント
来悠美
BIGに変えてみるとかはどうですか?
yu0014
私の息子は3歳頃でおやすみマンはビッグでしたよ😉サイズが小さくなって来たのかもですね💦
対策は、寝る前に水分を控えておしっこする位しか私もしていないので、オムツのサイズをかえても漏れるようなら防水布が付いたお漏らしズボンとかを履かせてあげたらお布団は濡れなくて済むかな〜と思います😊
-
ぴかちゆう
すみません間違えてLって書いてますがビックです(^^;)
ズボン試してみます^ ^ありがとうございます😊- 2月19日
ぴかちゆう
書き間違えでビッグです(^^;)
せっかくコメントしていただいたのにすみません(>人<;)
来悠美
BIGより大きいサイズもありますから、試してみたらどうでしょう?
ぴかちゆう
おやすみマンビッグより上あるんですか?!
見たことないので知らなかったです(>人<;)ありがとうございます😊
来悠美
BIGより大きいサイズってありましたよ✨
ぴかちゆう
ありがとうございます😊