コメント
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
腰ベルトは骨盤にかかるようにしめたほうがいいので、もうちょっと下ではないでしょうか(´◡͐`)
sooooooo
合ってると思います😉👍✨
手をもう少し外に出せるなら出した方がいいかなと思いました🙇💦💦
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
手は出した方がいいんですね!
そうしてみます♪- 2月21日
nao
合っていると思います✨
抱っこ紐の隙間から見えるちいさなあんよが可愛いですね😍
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
かわいいですよね~❤️
おててもかわいいです\(^o^)/- 2月21日
りんご
合ってると思います!
ちょうどいい感じだと思います👍🏻
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
よかった😊- 2月21日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
自分の顎と子供の額が着くようにと説明書に書いてあって、そのようにしたらこの位置になっちゃいました(>_<)