「男」に関する質問 (10087ページ目)
はじめまして。1歳の男の子のママです。 ベビーナブというのをママリで知りました!!私にはどっちなのか判断が出来ないので、多分で良いので皆さんの意見を教えて下さい(о´∀`о)12週のエコーです。
- 男
- 妊娠12週目
- ベビー
- 男の子
- エコー
- まこ
- 1
1歳になったばっかりの男の子です。普段手作りの離乳食ばかりあげてるからか、ベビーフードをあんまり食べたがりません。なのであまり長い外出が出来ないでいます。そうゆうお子さんをお持ちの方は離乳食どうしてますか?
- 男
- 離乳食
- ベビーフード
- ベビー
- 男の子
- あいチャン
- 7