※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

はーあ。もう疲れる旦那は帰ってきてもずっと携帯いじってますご飯食べ…

はーあ。もう疲れる
旦那は帰ってきてもずっと携帯いじってます
ご飯食べ終わってもずっと携帯。
私が肩痛くて肩もみしてって旦那に頼んだら、肩もみって何?ってバカにしてくるように言ってきます
もう腹立つ
私は旦那のために毎日家で家事してるのに旦那私のために何もしてくれません
肩もみぐらいしてくれたっていいじゃん。
もう今なんかゲームしててボイスチャットで男の人と女の人と会話してます
SNSで愚痴りたい。でも愚痴れない。前にSNSで愚痴書いたらそれで怒られました。ストレス発散するにはここでしかないです。ごめんなさい。

コメント

👻

うわー分かります。
なんならトイレに携帯持って
15分くらいこもってます(笑)
こっちは重い体支えて家事してんのに
マッサージの1つもないのは
ありえないですよね〜(笑)

• ぷぷ

ぷぷ

肩もみぐらいしてよって感じです😭

• 2月27日
ママリ

うちの旦那もずーっと携帯いじるかゲームしてます!イラってしますよね
いっそのこと、ご飯を自分の分だけ用意して俺のご飯は?とか言われたら、俺のご飯って何?って言ってやりたいですね(´∀`)

• ぷぷ

ぷぷ

それいいですね!やってみます😎

• 2月27日
あざらし

私も旦那もです。携帯とテレビゲームのループです(^O^)
妊娠発覚くらいから見てるだけでイライラして喧嘩になるので実家に帰ってきちゃいました。笑

• ぷぷ

ぷぷ

私の実家で旦那と暮らしてるんですよ😓

• 2月27日