※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえどれん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子の夜間断乳を始めました。不安だけど頑張ります。一緒に頑張りましょう。

8ヶ月の男の子の母です!
今日から夜間断乳始めました(>_<)
同じように今日から始める方や今やってる最中の方もきっといますよね。
私も息子も乗り越えられるか不安ですが頑張りますー!
同じような方がいたら一緒に頑張りましょうね(>_<)♡

コメント

りーゆーみー

すばらしい‼️うちは来月一歳ですが、まだ添い乳してます💦😂
4月から慣らし保育始まるのに泣くのを覚悟しています💦先生ごめんなさいです💦

• ちえどれん

ちえどれん

うちの子も4月から保育園、私は仕事復帰なので始めることにしました😭どうなるかわかりませんが頑張ってみます😤✨

• 2月26日
  • りーゆーみー

りーゆーみー

同じです❗️私は5月からですが、仕事復帰なんですよ😅
    三人子供いるんですが、長女もおっぱいマンで、慣らし保育しました。
    断乳するなら、泣いても何にもしない覚悟が必要ですよね💦でも卒業出来たらいっぱい寝てくれますよ~‼️
    頑張って下さい❗️

• 2月26日
りりお

私もこどもがもうすぐ1歳3か月ですが今頃夜間断乳やってます!
乳に対する執着心が強くなってるので大変です。頑張りましょう!!!

• ちえどれん

ちえどれん

うちの子もおっぱい大好きなので心配です😔頑張りましょうね!!

• 2月26日
ゆりゆり

夜間断乳4日目の朝です!!
うちの子は1日で慣れて、2日目から1度も起きなくなりましたよ(^-^)
1日目は何度も起きて大変でしたが…
成功するように祈っています♡

• ちえどれん

ちえどれん

ありがとうございます!
    ゆりゆりさんは4日間頑張ったんですね!お疲れ様でした(^^)
    昨日は泣いても抱っこやトントンでなんとか朝方まで頑張りました。今日も頑張ります!

• 2月27日