※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
妊娠・出産

妊娠中のつわりや夜泣きに悩み、旦那の夜中の歌がイライラ。仕事に頑張る旦那への感謝と、ストレス発散の我慢を訴える。時間とボリュームに配慮を求める。

愚痴です。。

妊娠初期、つわりもだんだんひどくなってきた上に長男の夜泣き、、夜泣きは仕方ない、我慢できる。

夜泣きよりも旦那が帰って来て夜中に歌を歌うことにすごくイライラ。
昨日もやっと寝たのに、旦那の歌のせいで起きて、うるさいよ!!!って何回言っても あ、ごめんごめん!って言ってまた歌い始めるしまつ。

朝から晩まで仕事で毎日頑張ってくれてるのは分かる。
ストレス発散にカラオケ行きたいけど、息子のことを考えて我慢してるのも分かる。

でも時間とボリューム気にしてくれ、、

コメント

桜桃🍒☆ °

キッズルームがあるカラオケ店なら1歳からでも連れて行けますよ!!!!
私の娘は1歳5ヶ月位から利用してましたよ*˙︶˙*)ノ"
カラオケとかゲームセンターの子供が遊ぶパーク?みたいな所って結構ガヤガヤしててうるさいのに、その方が寝てくれたりします😅💦www
旦那さんもとゆしさんもストレス発散で行ってみてはいかがですか?

• とゆし

とゆし

意外と周りがうるさくても子どもは熟睡😪なんてことありますよね笑

休みの日の日中カラオケ行く?って言っても結局昼間寝てて夜になってカラオケ行きたいとか言い出すんです😓

私も日中なら全然行くのに、タイミングが悪いんですよね😂笑

• 2月26日
  • 桜桃🍒☆ °

桜桃🍒☆ °

かなりあります😂www
    よくこんなうるさい中寝れるなって思いますwww

うちの旦那もですよ👈
    仕事は毎日夕方~夜中なのでおきるのは大抵夕方頃なので休みの日はそれに合わせて色々行動してます(笑)

ママ友達と子供連れて夜遊ぶとかだと自分も大変だし子供にもよくないと思いますけど、家族でたまぁーにならお互いの気分転換で夜にカラオケ言ってみてもいいのではないでしょうか☺️?
    行く前にお風呂とかやること全部終わらせて行けば楽ですよ!!

私の周りも結構夜家族で子供も連れて行ってる人いますよ🙌

• 2月26日
  • とゆし

とゆし

子どもあるあるですね😂ww

今週末夕方に行くことになりました!
    アドバイスありがとうございます😋💕

• 2月28日
さあこ

むしろ一人でカラオケに
行ってくれた方がいいですね( ;∀;)
坊やが寝てるのに歌うなんて-(。>д<)

• とゆし

とゆし

本当です😂
    しかも全力で歌うので本当毎日ストレスです😂

• 2月26日
  • さあこ

さあこ

う-わ-(´д`|||)
    夜に全力で歌うって(;´∀`)

やっぱり休みの日にでも
    一人でカラオケ行かせましょう‼笑
    妊娠中なのにストレス増やさないで欲しいですね(´・ω・`)

• 2月26日
  • とゆし

とゆし

1人は寂しいから嫌らしいです😂w
    今週末夕方に行くことになりました😂

妊娠中の体調のこと以外ストレスフリーになりたいです😂

• 2月28日