peach
1食で2~3粒あげてます!
むうみん
大きさにもよりますが3、4粒くらいです🍓
うちも大好きです😆
食べた後の匂いがまた良い♪
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
大きめ(5センチくらい)なら2つ
小さめ(3センチくらい)なら4つ
を朝ヨーグルトとともにあげちゃってます٩( 'ω' )و
ritacharachara
今シーズン、二回いちご狩りに連れて行ってます。30分間食べ続けてました。
食べ過ぎるとお腹がゆるくなる子もいると聞きますが、うちは大丈夫でした。
デザートとかで家で出すときは3コくらいですかね🍓
ひなこと
こんばんわ♫
まずはひと粒。次あげるときはひと粒半、、とすこしずつ様子をみながらあげてました。˚✩ ˖ *⁎
たくさんあげるとお腹を壊すかもしれないのでゆっくりあげてみてください☺︎
ぽっちゃり
1回5粒あげちゃってます。
上の方も書いてありますが食べた後の手のにおいがたまらないですよね!
きょうこ
1歳半検診に行ったとき、果物は子供の片手に乗る程度と言われました。なのでうちは2〜3粒あげています!
ゆうな
皆さまご回答ありがとうございます😊😊
匂いたまらないですよね🙄💓💓
様子見ながら増やしたりして見ます!!
コメント