※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiix2pappa
家族・旦那

旦那の仕事は自営業です。仕事で遅くなると帰って来たのは朝の9:30。寝…

旦那の仕事は自営業です。
仕事で遅くなると帰って来たのは朝の9:30。寝てないと夕方まで爆睡。ついLINEをチェックしてしまった私も悪いですがあやしいメッセージが。ご飯行こうと旦那から誘っています。
さっき問い詰めたらもう1人男友達もいた。朝までカラオケしてた。本当のことを言ったら心配すると思ってと説明されましたが信用できないと家を出て来ましたが行くところもなく1人ファミレスでビール飲んでます。
普段年子の子供たちのワンオペ育児している私。気持ちがおさまりません。
こんな時みなさんならどうしますか❓

コメント

あゆ

お子さんは家ですか?(´•ω•ˋ)

さすがに旦那さん信用できないですが
出ていくなら旦那さんにでていってもらいましょ!
そんな自分勝手な旦那いらないですね。。

でも子供置いてでてきちゃうと離婚になったら親権とられちゃいますよ。。

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    家出したわけではありません。一人で少し考えようと出て来ただけです。顔なじみのお店もなく友達も近くにいないのでファミレスになったわけです。一杯のんだら帰ります。
    子供達はお風呂入れて寝かしつけて来ました。その後に昨日のことを問い詰めていたわけです^_^

    • 2月26日
ゆたぽん

ごめんなさい。お子さん。大丈夫ですかね?😢
ママいなくなって泣いてないかな。
お腹すいてないかな。
お風呂は入れてもらえたかな😢
お子さんの心配をしてしまいます。

いずれかは帰宅しないといけないと
思うので、言いたいことをまとめておいたら良いかと。寒いから帰り道気をつけてくださいね。

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます^_^
    一杯のんだら帰るつもりです。
    子供達はお風呂入れて寝かしつけて来ましたー😔
    その後に昨日の夜のことについて旦那に問い詰めていたのです。

    • 2月26日
deleted user

そんな小さな子供残して出ちゃだめですよ。

誘ったのは女で間違いないんですか?
会社の女ですかね?

とことん話し合うしかないです。
旦那の今後次第ですよね。

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    そうですね。だめですね。
    一杯のんだら帰りますよ。
    誘ったのは女です。昔からの友達との説明です。
    話し合うしかないですね。なんか話し合っても信用できないのでは未来がないのかなーとか考えてました。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるべく早めにお帰りくださいね。
    お子さんのために(´;ω;`)

    まぁ、そういうときの説明や言い訳は大体嘘つきますから。
    証拠もないですしね。
    もう一人の男の人に確認することは不可能なんですかね?

    • 2月27日
  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    はい。もうそろそろ帰ります。
    もう一人の男の人は知らない人なので確認できそうにありません。
    LINEで旦那があやまってきてるので帰って話します^_^
    ありがとうございます。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです。

    謝るなら二度とするな!と言いたいです(`´)

    解決しますように!

    • 2月27日
  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます。
    謝るなら二度とするなといっておきます^_^

    • 2月27日
もも

私も妊娠中にカラオケやし男もいたよ、とそんな経験ありましたが
最終女と2人で寝てたことが判明😊
幻滅したし分かれたかったですか
子供のために一緒にいるようなもんです
子供を守る為です
主役は私でも旦那でもなく子供だと思ってます

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    幻滅ですよね。信用できなくなりますよね。
    ご主人とは会話とかありますか❓
    子供達のために離婚するつもりは私もありませんが普通に接する自信がありません。

    • 2月27日
  • もも

    もも

    浮気する人ってどんなに妻が好きでも
    ほかの人に興味を持つ生き物です
    もう割り切ってます!女関係の信用はぜろ!
    何度も浮気されて別れたい!って
    言ったこともありますが
    旦那は産後1週間晩ご飯作ってくれたり
    仕事帰り疲れてるのに私にケーキを買ってきたり
    基本でかけたら荷物は持ってくれたり
    優しい一面もあります。
    晩ご飯、子供寝てる間にふたりで会話するのも楽しいですよ。
    そんなことがあった一週間くらいは私も死んだ顔で振る舞ってましたが
    自分が明るくないとどんどん暗くなるだけで😭
    腹立つ時は私も抵抗します!(笑)
    休みの日に朝から掃除機かけまわるとか(👊 ˙-˙ )笑
    でも結局は一緒にいることで
    旦那は私と子供のために仕事してくれ、私は旦那や自分のために家事と育児、お互いプラスになってると思ってます!
    時間が解決してくれるといいですね。。

    • 2月27日
  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    なんだかんだ仲良しなんですね!じゃなきゃ一緒にいられないですよね。
    旦那さん優しいですね😆
    ウチもまだ1回目だし目を瞑るかなー。
    そうですよね。暗い顔してたら家の中が暗くなりますね。
    掃除機攻撃カワイイです‼️
    浮気は病気ですねー😱

    • 2月27日
  • もも

    もも

    ほんとになんだかんだですね~。
    でもワンオペなのが辛いのでもっと育児協力してもらえたら前のようにもっと好きになれるのにと思います笑
    掃除機攻撃したら朝から向こうは
    機嫌悪いですがざまあ!!って思ってます、なんちゅー嫁や私は😂(笑)
    浮気は薬のない治らない病気です😆
    chiix2pappaさん一緒に育児家事に頑張りましょうね💘

    • 2月27日
  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    わかります‼️
    育児協力が足りないです。そこが変わるだけで好き度あがりますよね^_^

    いやいや家庭を明るくしてるステキなお嫁さんだと思いますよ😍

    がんばりましょうね‼️

    親身なコメントありがとうございました😊元気出ました‼️

    • 2月27日
あこ

そんな時間も大切です🎵
自分の好きなものを頼んじゃいましょう
領収書は旦那小遣いで落としましょう

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます。
    久しぶりに息抜きしました^_^

    • 2月27日
ree

自宅に旦那さん居るんでしたらお子さんも寝てるみたいだしファミレスで晩酌楽しんでいいと思いますよ(^^)

心配させちゃうから…って男ってズルいですよね!なら何で仕事なんて嘘つく?やましい事があるからだろ!って思いますね(>_<)

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます。
    初めて質問してみたらみんな暖かくコメントしてくれるので嬉しかったです。晩酌楽しんでます。
    ホント、やましいことなきゃウソつきませんよね‼️

    • 2月27日
gd.love

男は出かけて女が出かけられないなんてことはないんですから今の時間も大切です💓
結局お子さんが心配になってしまうと思いますが満足してから帰りましょう!ふふ

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます。
    初めての外での晩酌です。
    一人目妊娠してからの禁酒で、卒乳してから初の生ビール。楽しんでます😛

    • 2月27日
年子まま

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )
お子さんはもう寝てるみたいですし旦那さんが家にいらっしゃるのであればこの機会にゆっくりしちゃいましょ〜♡

うちも年子です、大変ですよね本当に。
上の子のイヤイヤと下の子の自我が出てきて今すごく大変です…(TT)
たまには何も考えずにお酒飲むのもいいです♡

  • chiix2pappa

    chiix2pappa

    ありがとうございます。
    年子ままさんもお疲れ様です。
    まさにウチもそんなかんじです。
    こないだの節分から上の子に鬼が来るよ‼️の攻撃が効くようになりイヤイヤが軽減されました笑
    お互いがんばりましょう‼️

    • 2月27日