「里帰り」に関する質問 (522ページ目)
遠方の里帰りから戻ってきました 4ヶ月ぶりの我が家ですが、 実家は広くて一軒家、のびのびと大声も出したりピアノもあり庭もあり、のんびり過ごせたのに対し、 我が家は賃貸で狭く、隣の音は聞こえるしとにかく行き場がないほど狭いです 窓から見える景色もただのアパートだけ…
- 里帰り
- 親
- パート
- ホームシック
- 一軒家
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目出産の際、旦那さんが育休取った方! 旦那さんはなにをしてくれましたか? 上の子の世話?家族のご飯作り?掃除洗濯? 前回は里帰りでしたが、今回は里帰りせずに旦那が育休を取る予定なのですが、どこまでお願いしていいのやら?
- 里帰り
- 旦那
- 育休
- 出産
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 3
今里帰り中なのですが、こっちで歯医者に行こうと思うんですが診察券を家に忘れてきてしまいました、、 診察券なくても初診料とか取られずに診察ってしてもらえますか?😭
- 里帰り
- 歯医者
- はじめてのママリ🔰
- 3
9月頭予定日の初またです🤰 ベビーの服装に関してお伺いしたいのですが、 家で過ごす時期はコンビなどの肌着で過ごす予定です。 里帰りなので友人等が会いにきてくれる予定ですが、 その時は肌着の上に何きせてますか?? 生後1-2か月のときです!!
- 里帰り
- 予定日
- コンビ
- 服装
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後、里帰りなしでワンオペ育児の為 ワタミの宅食やヨシケイなど検討中なのですが おすすめありましたら是非お話し聞かせてください🌱😌✨✨✨
- 里帰り
- おすすめ
- 産後
- ヨシケイ
- ワタミの宅食
- 美桜𖥧 𖧧
- 1
お宮参りは生後30日ぐらいに行かなければならないのでしょうか。 出産後、里帰りで2ヶ月ほど実家に帰る予定なのですが、お食い初めとお宮参りを一緒にした方が楽だなと思っています。 あとお宮参りは私の両親と、夫の両親が参加するものなのでしょうか。 知識がなくすみません…
- 里帰り
- お宮参り
- お食い初め
- 夫
- 出産後
- はじめてのママリ🔰
- 8
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード