※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今月末にアパートに帰るのですが、私的には4人で八万円包んで後は洗剤と…

里帰り中なのですが、長男4歳、赤ちゃん、主人、私で実家でお世話になってます。
今月末にアパートに帰るのですが、
私的には4人で八万円包んで後は洗剤とかの詰め合わせや
油の詰め合わせなど送ろうかなーって思ってます。
ご飯代水道代電気代たくさんかかっていると思うので
気持ち的に十万だけ渡してもいいかなと思うのですが
流石に受け取りづらいかなと思い八万円+品物と思いました。

皆さんはどれくらい包みましたか?

また、4人でお世話になっていて八万円は少ないでしょうか?


意見をお願いします!

コメント

はじめてのママリ

上の子の時に産前産後で3ヶ月里帰りしました😄
もうどストレートにお世話になったからお返ししたいんだけど何がいい?ってきいたら、
可愛い孫見られただけで100万もらったのと一緒だわっていわれお金は受けとって貰えないと思い、その時買おうか迷ってたコピー機?と写真印刷ができるやつを2,3ヶ月買うか迷ってたみたいで勝手に買ってあげました笑